付き合うためには努力が必要。恋人と互いを高め合う恋愛を好むタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が経験した恋……今までどんな恋をしていた?

あの人が今までに経験した恋愛……それはどのようなものなのでしょうか? 過去は関係ないと強がっても、気になるのは仕方がありません。

 

これまでのあの人は、誰もが魅力を感じる異性と交際をしてきました。何か一つ抜きん出たところがある人との恋愛は、あの人を成長させたはずです。

 

一緒にいて、自分も磨かれていくような恋愛を好む傾向があったのかもしれません。あの人とお付き合いするためには、あなたにも努力が必要のようですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたをどんなイメージで見ている?

今のあなたを、あの人がどう思っているか知っていますか? あなたに対して抱いている印象をお伝えしておきますね。

 

あの人は、あなたと親しくなりたいと思っているようですよ。あなたの他の異性にはない色気に見せられているのでしょう。性別の違いをハッキリと感じさせるあなたの言動に、心が動いてしまうときもあるほどです。

 

あの人にとって、あなたほど、異性としての魅力を兼ね備えている人は他にいません。あなたのちょっとしたしぐさで、心が乱されることもあるほどです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が考える「恋愛」についてのスタンス

今、あの人は恋愛に対して、どのようなスタンスでいるのかをお伝えしておきますね。いつでも恋を求めているのかも合わせてお話ししておきましょう。

 

あの人は、恋愛をすべてだとは思っていません。ですから、恋愛相手を選ぶときには、何か優れた個性の持ち主を選ぶ傾向があるのです。

 

それが外見の美しさであったり、物腰の優雅さなどだけではなく、優れた美的感覚の持ち主であったりする可能性もあります。仕事ができる才能豊かな人を選び、自分の成長をうながすこともあるようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの恋路を「邪魔」しにくる人物はいる?

この恋を邪魔するライバルの存在について、お伝えしておきましょう。あの人のことを、どのような相手が狙っていると思いますか? あなたが想像しているより、ライバルは少ない可能性もあります。

 

恋敵は確かに存在します。しかし、あの人の過去の恋愛を知っている人も多いので、邪魔をする人は少ないでしょう。

 

自分にかなりの自信をもっている人が、二人の恋の邪魔をしてきますので、かなりの強敵であるのは間違いありません。歴代の恋人が、かなり好条件の相手であると、誰もが知っているので、ライバルは手強い人のようですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い