過去の恋愛傾向は多様。情熱的でありながら恋愛が長続きしないタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が経験した恋……今までどんな恋をしていた?

あの人がこれまで経験してきた恋がどのようなものであるかを、これからあなたに伝えていきましょう。きっとあなたが想像するよりも、さまざまな経験をしているはずですよ。

 

あの人の恋愛傾向は、偏りがないのが特徴です。さまざまなタイプの異性と交際をしてきたせいもあり、恋愛の傾向も常に変化しています。

 

刺激を求めるあまり、短命の恋に終わってしまうところもあるようですね。ドラマティックな恋愛や情熱的に盛り上がる恋なども多いのですが、長続きしないという傾向があります。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたをどんなイメージで見ている?

今のあなたを、あの人はどんな印象をもって見ているのか、あなたにお伝えしておきますね。

 

あの人はあなたのことを、これまでに出会ってきたタイプとは違う存在であるという目で見ているようです。新鮮で、初々しい感じが魅力的であるという印象をもっていますので、とても興味津々なのは確かでしょう。

 

ただ、恋愛に進むには、少し何か足りないと思っているようです。異性としての魅力よりも、人間的な興味のほうが大きいようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が考える「恋愛」についてのスタンス

これまでの恋愛はともかく、今のあの人は、どのようなスタンスで恋愛と向き合おうとしているのでしょうか。今のあの人の傾向をお話ししておきますね。

 

あの人は、楽しく恋をしたいと考えているところがありますので、甘い雰囲気とは無縁になってしまう傾向があります。短命の恋よりも、長く続く恋愛を夢見ていますので、二人で一緒にいる時間を大切にしていきたいと思っているでしょう。

 

いつも笑顔で、二人でいることに幸せを感じるような恋愛を目指し、異性と接しているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの恋路を「邪魔」しにくる人物はいる?

あの人は異性からも人気がある人です。噂では、数多くの恋愛を経験していることになっていますから、それなりの経験も積んでいるのかもしれません。

 

そういう人ですから、邪魔な恋敵の存在も多いと考えていてくださいね。あの人と恋をしたいと思う異性は、あなたが思っているよりも多いでしょう。

 

きっと気軽に付き合えるという感覚があるのかもしれませんし、恋多き人であると思われていますので、努力すれば振り向いてもらえると、一生懸命になる人がたくさんいるのでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い