追うよりも追われる恋愛が多そう。自分からはアプローチしないタイプ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が経験した恋……今までどんな恋をしていた?

あの人がこれまで経験してきた恋愛について、あなたにお話ししておきましょう。もしかすると、そこから、傾向と対策が見えてくるかもしれません。

 

あの人は自分から好きになる恋愛ではなく、異性から思われる恋愛を多く経験してきたようですね。常に自分から動かなくても、言い寄ってくれる異性がいたので、待っているだけで良かったようです。

 

恋人として交際しても、自分が積極的になった経験が少ないのは、それだけ異性を夢中にさせていたということなのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたをどんなイメージで見ている?

今のあなたに対して、どんな印象をもっているのか、知りたいと思っていることにお答えしましょう。

 

あの人は、あなたのことを理想の異性だと思っています。周りにいる他の誰よりも魅力的だと感じていますし、あなた以外の異性は、目に入っていません。

 

あの人にとって、あなたの存在は、まさに奇跡なのです。あの人にすれば、今まで自分の中で思い描いていた理想の人物が目の前にいるのですから、驚きと喜びで一杯でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が考える「恋愛」についてのスタンス

では、あの人の恋愛スタンスについて見ておきましょう。あの人はどのような恋愛をしたいのか、あなたも気になっていると思います。あの人と接していく上での参考にしてくださいね。

 

あの人は、自分から積極的に行動するタイプではないようですよ。自分から動く前に、異性のほうが言い寄ってきてくれましたから、これまでは、少し相手に好意を匂わせて、ただ待っているだけで良かったようです。

 

ですがこれからは、自分が好きになった人と、情熱的な恋愛がしたいと思っているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの恋路を「邪魔」しにくる人物はいる?

あなたの恋を邪魔するライバルが近くにいるかどうかを見ていきましょう。

 

ズバリお答えしますが、恋敵は確実に存在します。二人の距離が近くなってくれば、あからさまに邪魔をしてくるはずです。

 

ですが、その事実は二人の間ではそれほど大きな問題ではありません。恋敵が邪魔をすればするほど、ますます二人の距離は近づいていくのです。

 

恋敵は、妨害しているつもりでも、仲を取りもつようなものですから、あとになって余計なことをしたと後悔するかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科