離婚はあの人とパートナーの問題。あなたに口出しされたくないのかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

お互い愛し合ってしまった、その本当のワケとは?

この関係が、人目を忍ばなければいけないものであることは、十分承知しているでしょう。それでもお互いに心を動かされているのには理由があります。その理由をあなたにお伝えしておきますね。

 

あなたとあの人は、お互いに寂しかったのかもしれません。二人とも常に孤独を感じて生きてきて、その心を理解してくれる人だとお互いに感じ合ったのでしょう。

 

だからこそ、ダメだとわかっていても、二人は惹かれ合い、愛し合うようになったのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今の関係をどう思っている?

あの人は今の関係をどう思っているのでしょうか? あなたは気になっていると思いますので、正直な心でお話を聞いてください。

 

あの人は、あなたとは一心同体のような気がしています。孤独を感じ、お互いの気持ちを埋め合える関係だからこそ、うまくいっていると思っているようです。

 

あの人には今、あなたが必要なのです。そして一人ではないと実感したいのかもしれません。ただ、気持ちが満たされてしまうと、この関係を解消するつもりでいるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「もう離婚して!そして私と一緒になろう」にあの人の反応は?

あの人に離婚を求めたとしましょう。そうすれば、どのような態度を示してくると思いますか? あの人の言動について見てみましょう。

 

あの人は家庭に不満があり、これ以上孤独を抱え続けてしまうようならば、離婚しても良いという考えをもつかもしれません。

 

しかし、あなたに言われたから離婚するというのは違うと思っていますから、あなたがその言葉を口にした瞬間から、距離をおくようになる可能性がありますよ。

 

あなたと結婚したくないわけではなく、口出しをされたくはないようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

「このままでずっといよう」にあの人の反応は?

「ずっとこのままでいようね」と言われれば、あの人はどんな反応を示すと思いますか? あの人の気持ちを一緒に考えてみましょう。

 

きっとそんな謙虚な言葉を口にしたあなたに、あの人は愛を囁いてくれるはずです。あなたとの関係はとても居心地が良いものですから、一緒にいたいという気持ちが強まっているのです。

 

ただ、今の段階で、先を具体的に考えられないので、このままの関係を続けられるのであれば、あの人に異論はないようですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科