今のあの人はあなたとの恋愛に夢中。でも伴侶との関係が良くなったその時は…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

お互い愛し合ってしまった、その本当のワケとは?

いけないとわかっていながらも、二人が愛し合ってしまう理由について、あなたも何度か考えたことがあるかもしれません。その理由を説明しておきましょう。

 

二人が心を通わせ合う理由の一つに、交際しているうちに「いけない恋」という感覚が薄れてきたからなのです。

 

最初は確かに、人に知られてはいけない秘密の恋であるという自覚がありましたが、今では二人とも、普通の恋愛をしている感覚になっているはずです。だからこそ、止められなくなっているのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今の関係をどう思っている?

今のあの人の気持ちを見てみましょう。この関係をどんなふうに思っているのか……あなたも気になっているはずです。

 

あの人の中で、家庭と恋愛は完全に分けられている状態ですので、あなたのことはとても愛おしく思っているでしょう。間違いなく恋愛感情をもっていますし、あなたを誰かに自慢したいという気持ちももっていますよ。

 

恋人は誰かと聞かれたら、あなたの名前を迂闊に言ってしまいそうなくらい、あなたに浮かれている部分があるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「もう離婚して!そして私と一緒になろう」にあの人の反応は?

もし、離婚して一緒になろうと、あなたが言葉に出した瞬間に、あの人はどんな反応をし、どのような答えを出すのでしょうか? その辺りを見てみましょう。

 

今のあの人は、あなたとの恋愛に夢中になっています。でも、家庭を簡単には捨てられないようですね。もし伴侶との関係が改善し、望むようなかたちで向き合っていければ、あなたとの恋愛は不要になるかもしれないのです。

 

そうなった場合、あの人がこの言葉を聴けば「それはできない」ときっぱり断る可能性が高くなるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

「このままでずっといよう」にあの人の反応は?

このままの関係でも良いのなら、あの人は続けていく気があるのでしょうか? もし、あなたが問いかけたら、あの人はどのような答えを出すのか……それについてお伝えします。

 

今あの人が下す決断は、「はい」という肯定の言葉でしょう。あの人の中で、あなたとの恋愛は日々の生きる糧になっているのです。

 

ですので、一緒にいられるのであれば、それが一番なのです。結婚はできなくても、恋人として、愛情がある限り、大切にしていこうという気持ちでいてくれるでしょう。

 

あの人は、あなたが思っている以上に愛情を傾けてくれているのは確かですよ。遊ばれているわけではないのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い