すぐには答えを出せないあの人。悩んだ末に一緒になることを決意するはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

お互い愛し合ってしまった、その本当のワケとは?

秘密の関係を続けているのがいけないことだというのは、あなたにもあの人にもわかっているはずです。それでも二人が愛し合ってしまうのはなぜなのか……その理由を見ていきましょう。

 

それは二人とも、相手があまりにも自分の理想に近い存在だったのではないでしょうか。初めて見た瞬間から、まさに求めていた異性がここにいると、驚きを隠せなかったはずです。

 

あの人もあなたも、これまで頭の中でしか会えなかった存在を目の前にして、心が動かないはずがありません。惹かれ合うのは当然の結果なのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今の関係をどう思っている?

あの人があなたとの秘密の関係を、どのように思っているのか、あなたは知っていますか? あの人が考えている今の関係についてお伝えしますね。

 

あの人にとって、あなたの存在は必要不可欠なものになりつつあるようです。このような関係でも続けていけるだけ続けたいと思っています。

 

交際する年月が長くなればなるほど、あの人との関係も、かなり深まっていくでしょう。最初は単なる浮気だったとしても、一緒にいるうちに、情が湧いてきて、離れ難くなっているというのがあの人の気持ちのようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「もう離婚して!そして私と一緒になろう」にあの人の反応は?

もし、あなたがあの人の伴侶との離婚を迫ったら、あの人はどんな反応を示すでしょうか。口に出したいけれど、言うのが怖い一言ですよね。あの人が下す決断をお伝えしておきます。

 

あの人は、すぐに答えを出すことはしないでしょう。きっと悩みに悩んで、いずれ一緒になりたいといったことを伝えてくれるはずです。

 

すぐに動きはありませんが、あなたを大切に思う気持ちがあの人にはあります。なので、時間をかけ、自分がなすべきことをしながら、あなたの願いを叶えていこうとするでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

「このままでずっといよう」にあの人の反応は?

あなたの口から「ずっとこのままでいようね」といった言葉を口にすれば、あの人はどんな決断を下すのでしょうか? あの人の心を見てみましょう。

 

あの人は今なら、あなたのその申し出を、とても嬉しく思ってくれるでしょう。例え日陰の身であっても、あなたが一緒にいる覚悟を決めてくれているなら、このままの関係を続けていこうと思うはずです。

 

あの人にとって、あなたの存在はそれだけ大切なのでしょう。失いたくはないと思っていますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い