今のあの人の心を占めているのはあなた。きっと二人の愛を貫くはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

お互い愛し合ってしまった、その本当のワケとは?

いけない関係だということは、二人とも理解しています。それでもあなたとあの人が惹かれ合ってしまうのは、そこに何か理由があるからでしょう。その理由とは何か……あなたも知っておいてください。

 

二人が愛し合うのは、お互いが運命の人だからなのです。あの人は少し早まった決断をしてしまい、あなた以外の人と結婚してしまったのですが、本来結ばれるべきお相手は、あなただったのです。

 

そんな人が目の前に現れれば、理屈ではなく、魂が求めずにはいられないのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今の関係をどう思っている?

あの人の本音を見てみましょう。あの人は、今の関係をどう思っているのでしょうか?  単なる遊びと思っているのか、それともあなたとの未来を真剣に考えているのでしょうか? 深層心理に迫ってみますね。

 

あの人にとってあなたとの関係は、すでに自分の人生から切り離せないくらい、大切なものになっていますよ。あなたとの関係を道の外れた恋とは思いたくはないようです。

 

秘密にしなければいけないものだということも、正直、思っていないかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「もう離婚して!そして私と一緒になろう」にあの人の反応は?

もし、あなたが離婚を迫ったとしたら、あの人はどのような反応をするのでしょうか。その答えをあなたにお伝えします。

 

あの人はあなたの望むままに伴侶と別れ、あなたと結婚する可能性が高いでしょう。今のあの人の心を占めているのはあなたなのです。

 

誰に何を言われても関係がありません。あなたとの愛を貫くために、あなたが求めるままに行動するかもしれないのです。

 

そのせいで周りをすべて敵に回したとしても、あなたさえ残ればそれで良いと思っていますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

「このままでずっといよう」にあの人の反応は?

「ずっとこのままでいよう」とあなたが尋ねたとしましょう。そのときあの人はどのように答えるでしょうか? あの人の気持ちを見ていきますね。

 

あの人はその言葉に不満を感じるかもしれません。あなたを日陰の身のままにしておきたくはないのでしょう。なので、一緒にはいるけれども、「いずれは二人で結婚して幸せになろう」と答えるはずです。

 

あの人は、不倫関係を長く続けるつもりはありませんし、あなたにつらい思いを長く続けてほしくはないと思っています。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い