あなたと運命の人はすでに顔見知り。でもあなたから見た相手の印象は悪そう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人は近くにいる?あなたとは知り合い?

あなたは運命の人とどのような関係にあるのでしょうか。すでにその人とあなたはかなり親しい人物という可能性もありそうですね。まずはその人がどこにいるのかを知り、イメージを膨らませていきましょう。

 

あなたと運命の人は、すでに顔見知りの関係にあるようです。但し、その人はあなたにとってあまり評価の高い人ではありません。むしろ、その人に対して嫌悪感を抱いている可能性すらありそうですね。

 

現時点で、恋に発展する可能性はほとんどありません。現在そこまで好きではない人に恋心を抱くのですから、運命の力は相当なものでしょう。

 

これからあなたの気持ち、そしてその人への評価が一変する出来事が起こります。そのあとには、今とはまったく違う印象をその人に対して抱くはずですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人が思う“結婚”というもの

あなたの運命の人が、結婚についてどのような考え方をもっているのかを知りたいと思いませんか? その人は今、結婚についてこんな考え方をしているようですね。

 

正直なところ、その人にとって、結婚はあまり興味がないというのが本音です。せずに済むのであれば、しないに越したことはないと考えているでしょう。

 

今のその人は、結婚する意味をまだみい出せずにいるのです。一人の異性に縛り付けられ、人生が変わっていくのを、良いことだとは思えないのでしょう。

 

結婚して自分が損をすることはあっても、徳をすることはないという考えが今は大きいかもしれません。それだけ、結婚よりも優先させるべきものが、今のその人にはあるのでしょう。結婚の優先順位が低いようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー付き≫この日、二人の距離は一気に縮まる!

2024年05月09日
2024年10月17日
この日があなたの運命の日になります
新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の人があなたと「結婚しよう」と決意するに至るプロセス

結婚するに至るまでの道のりを、詳しくお話していきましょう。あなたとその人の関係はどのように進展していくのかを知り、より良い状態で結婚へ進んでいけるようにしましょう。

 

二人が交際から結婚するまでの間、特に何か大きな事件が起きるわけではありません。比較的穏やかに関係は進んでいくので、周りからすると、「時期がきたから結婚した」と思われる傾向があります。

 

実際に結婚を決断する大きな理由の一つに、交際年数が挙げられるはず。お互いに長過ぎる春を経験する傾向があるので、結婚してもおかしくない状況は整っており、周りに心配をかけてしまうので結婚を決断するようですよ。

 

お相手も、交際が長くなればなるほど、周りからもあれこれ言われますから、それが大きな後押しになるのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

どちらから“プロポーズ”する?そしてその内容は?

結婚の申し込みを口にするのは、あなたでしょうか? それともお相手のほうからでしょうか? 気になるそのときの状況を、できるだけ詳しくお話しておきますね。

 

結婚の申し込みをしてくるのは、相手のほうからのようです。二人の交際は長引く傾向がありますので、相手の気持ち次第といった状況のはずです。なので、先に進んでいくためには、相手の強い意志が必要不可欠となるでしょう。

 

あなたも長く待たされて、自分から伝えるきっかけを掴めそうもありませんから、ただひたすらに、その人の気持ちが定まるまで待ち続けることになりそうですね。でもそのおかげで、ようやく申し込まれたときの感動は大きなものになりそうです。

 

結婚後の二人は、どんな家庭をつくっていく?

結婚後のあなたとあの人の生活についてお話ししていきますね。二人の未来がどのようになっていくのか、興味津々だと思いますので、なるべく詳しく説明していきましょう。

 

あなたは長過ぎた春を経験する可能性が高いため、結婚してからも結婚前とあまり変わらない生活になる傾向があります。あなたもお相手も、一緒にいる時間が長くなっただけで、特に何か大きな変化を感じることはないでしょう。

 

ただ、食事はできるだけ一緒にするなど、二人の約束事を決めて生活していくはずですよ。できるだけ一緒にいられる時間は二人で何かをしていこうと努力し合いますので、ゆっくりと幸せが訪れてくれるはず。

 

二人の場合は歳をとってからのほうが、人から羨ましがられるような夫婦になりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い