あなたと運命の人はすでに親交のある人。ここ最近の間に顔を合わせているはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人は近くにいる?あなたとは知り合い?

あなたと運命の人、二人が現在のところどのような関係にあるのかをお教えしますね。既に知り合いだとすれば、これで運命の人の姿がある程度見えてくるかもしれませんよ。

 

あなたはすでに運命の人との出会いを果たしています。しかも、あなたとその人はすでに知り合いである可能性は高そうですよ。仕事やプライベートですでに親交のある人なのは間違いありません。かなり身近な人だと言って良いでしょう。

 

その人とは、ここ何日かの間に顔を合わせているはずです。ある程度お互いに顔と名前は知っているので、今更その人と恋に落ちるなど、今のあなたには想像が付かないでしょうね。

 

しかし、運命の歯車が動き出せば、そんな気持ちもすぐに変わり、知り合いが恋愛対象へと変化していきますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人が思う“結婚”というもの

結婚について、あなたの運命の人がどのような考えをもっているのか。その人の本音に迫りたいと思います。但し、あなたと出会っていない現時点での考えなので、あくまでも参考のために知っておいてくださいね。

 

その人にとって、結婚はそれほど魅力的なものではないようですね。いずれはしたいと思っていますが、少なくとも今ではありません。

 

結婚願望が薄く、社会的には、必要とされるものかもしれないので、できるだけ遅いほうが望ましいと思っているでしょう。結婚すれば自由が失われ、自分の時間も思うようにとれなくなり、何かと制限されると思い込んでいるのです。

 

なので、結婚に対してはあまり良い印象をもっていない、というのがその人の本音のようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー付き≫この日、二人の距離は一気に縮まる!

2024年05月19日
2025年02月19日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります
新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の人があなたと「結婚しよう」と決意するに至るプロセス

あなたとその人が結婚するまでの道のりをお話しておきましょう。きっと先に未来の出来事を聞いておけば、何があっても乗り越えていけるはずです。そしてその人の気持ちも理解し、すれ違いなく進んでいけるでしょう。

 

二人が結婚まで進んでいくためには、数々の壁を乗り越える必要がありますよ。一難去ってまた一難……そんな日常に嫌気が差してくるかもしれません。

 

しかし、そういう日々を経験し、お互いに本音をぶつけ合いながら進んでいくため、二人の関係はより強まっていくのです。どれだけ激しく言い争いをしても、次の日にはまた仲良く向き合えている状態ができますから、そんな状況を積み重ねると、その人も、あなたとなら幸せを掴んでいけると思えるのかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

どちらから“プロポーズ”する?そしてその内容は?

プロポーズをするのはあなたでしょうか? それともお相手からでしょうか? あなたとしては、相手から言ってくれるのを期待している部分がありそうですね。実際にはどちらが先に口にするのかを見ておきましょう。

 

結婚の申し込みをするのは、あなたからの可能性が高いようですね。二人の関係を見ていると、喧嘩をした勢いで結婚を申し込んでいたり、その仲直りのときに思わずプロポーズの言葉を口にしていたりと、明らかに勢いから口に出してしまうところがあります。

 

なので、最初は相手も、本気に受け止めてくれないかもしれません。ですが、何度かそういう申し込みの言葉をきくと、あなたが本気で思ってくれているのを理解し、結婚を承諾するでしょう。

 

結婚後の二人は、どんな家庭をつくっていく?

結婚後の二人は、誰もが羨ましく思うような生活をしていけるのでしょうか? 未来のあなたとあの人の様子を、できるだけ細かくお伝えしていきましょう。

 

あなたとあの人は、結婚してからも、激しく喧嘩をする傾向があります。ただ、結婚後の二人にとって、本音を言い合うことで良いコミュニケーションがとれているようです。

 

最初は二人の周りにいる人も、ハラハラしながら仲裁に入りますが、仲直りした姿を見て、呆れてしまうかもしれません。お互いに隠し事のないオープンな関係を築いていきますので、強い信頼関係で結ばれていきますよ。なので、うらやましく思う人の少なくはないでしょう。

 

何でも言い合えるというのが、魅力的な夫婦になれるはず。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い