あなたと運命の人は顔見知り程度の関係。その人との距離が縮まる時期は…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人は近くにいる?あなたとは知り合い?

あなたは運命の人との出会いをすでに果たしているのでしょうか。気になる現在の二人の関係性を見ていきますね。

 

今のところ、あなたも運命の人もお互い相手の名前と顔くらいは知っているかもしれません。しかし、名前を言われてもすぐに思い出せる程、親しくはないようです。相手の人となりを理解していくのはこれからになるでしょうね。

 

そうなると、かなり選択肢が広がってくるので、相手をすぐに限定するのは難しそうです。でもそのほうが、可能性が大きく広がりますし、あなたも楽しくその瞬間を迎えられますよね。

 

おそらく、記憶を随分遡っていかなければ、その人の顔と名前は出てこないはずです。それほどあなたにとって印象の薄い人だということだけは、覚えておきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人が思う“結婚”というもの

その人の結婚に対する考え方を詳しくお話ししておきますね。どんな考え方を今もっているのかを知っておけば、今後の参考になるかもしれません。

 

例えば、今すぐ結婚しなければならないと知ると、その人は喜んで結婚してしまうかもしれません。それほど、結婚は早くすべきものだと思っているところがあるようです。

 

結婚することで、支えてくれる人ができるだけでなく、自分のためだけに尽くしてくれる相手がいつも一緒にいるというのが、魅力的に思えるのかもしれません。その人にとって結婚は、自分だけを見てくれる人との永遠の誓いなのです。

 

早くしたいと思うのも無理はありません。家庭的というよりも、人目をはばからず甘えられる場所がほしいのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー付き≫この日、二人の距離は一気に縮まる!

2024年05月25日
2024年11月26日
2024年12月03日
この日があなたの運命の日になります
新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の人があなたと「結婚しよう」と決意するに至るプロセス

あなたと運命の人が幸せをその手に掴むまでの道のりについてお話しておきましょう。二人はきっとあなたが想像しているよりも、困難や試練を乗り越えて強い絆で結ばれていくようですね。

 

その人との結婚に至るまでの道のりは、あなたにとっては割と大変な苦労を感じるかもしれません。幾つかの試練を乗り越え、そして恋敵を蹴散らしてようやく辿り着くゴールなのです。

 

そんな困難や試練を、ともに乗り越えていくからこそ、あなたもその人も、互いを信頼し、必要であると感じていけるのかもしれません。困難を乗り越えていくたびに、あなたとなら、どんなことがあろうとも生きていけると言う確信がもてるからこそ、結婚を決断できたのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

どちらから“プロポーズ”する?そしてその内容は?

さまざまな出来事があり、二人が結婚直前までやってきます。肝心のプロポーズは、どちらからすると思いますか? お相手からでしょうか? それともあなたかもしれませんね。

 

結論から言えば、結婚の申し込みをするのはあなたからのようです。もちろんお相手のほうもするつもりでいますので、どちらが早いかは、そのときの状況によりますが、あなたからプロポーズをする可能性がとても高いでしょう。

 

二人でともに苦労してきたぶんだけ、あなたも強くなっていますから、思い切って申し込むはずです。その頃には、あなたにとっての結婚相手は、その人しか考えられなくなっているでしょう。それくらい相手を信頼しているはずです。

 

結婚後の二人は、どんな家庭をつくっていく?

結婚後の二人の暮らしを、少し覗いてみることにしましょう。あなたとその人は、二人だけの生活をどのように満喫しているのでしょうか? 誰もが羨むような生活を送っているかもしれませんね。

 

実際のところ二人の結婚生活は、とても賑やかで、そして少し慌しいものになりそうですよ。二人きりの時間がいつ訪れるのかと思うほど、人の出入りが激しくて、いつも誰かが家にいるような状態になることもあります。それだけ周りから頼られ、必要とされている証拠だとも言えますね。

 

結婚してからは、二人の幸せにあやかりたいと、多くの友人が訪れるでしょう。多くの友だちに囲まれ、二人も楽しく生活していくはずです。毎日、笑顔で過ごしていけそうですね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い