あなたと運命の人は今は接点はなさそう。でも出会いのチャンスはもうすぐ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人は近くにいる?あなたとは知り合い?

あなたと運命の人は、すでに出会いを果たしているのでしょうか。あなたと運命の人の現在の距離感について見ていきますね。

 

現在の二人の関係はまったくの赤の他人です。どうやら、これから何らかのきっかけにより、出会うようです。

 

なので、相手のイメージが湧きにくいかもしれませんが、さまざまな可能性を秘めている相手だと言えるでしょう。それと、あなたの運命の人なのですから、期待を裏切るような人ではないことだけはお伝えしておきますね。

 

常に出会いの可能性があるということでもありますので、常に緊張感を持ち、出会う異性一人ひとりに気を配っておくようにしましょう。出会いのチャンスはすぐ近くまで来ていますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人が思う“結婚”というもの

運命の人が今、考えている結婚というものは、あなたの考えと同じかもしれませんし、違うかもしれません。その人にとって結婚は、どんな意味をもっているのでしょうか? 少し心の中を覗いてみますね。

 

その人にとって結婚とは、運命を感じられない相手と打算や妥協でするものではないと思っているようですね。結婚に対するこだわりはありません。

 

しかし、結婚すれば、自分だけでなく家族のことも考えて生きていかなければならないので、自分勝手なことはできないと思ってもいます。

 

なので、安易に将来を決めるようなマネはしませんし、自分から「この人は」と思えなければ、結婚を申し込むことはないでしょう。とても真面目に考えているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー付き≫この日、二人の距離は一気に縮まる!

2025年01月08日
2025年04月09日
2025年04月16日
この日があなたの運命の日になります
新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の人があなたと「結婚しよう」と決意するに至るプロセス

結婚するに至るまでの道のりを、ここで詳しくお話しておきましょう。あなたと交際を重ね、その人は何をきっかけにあなたと結婚しようと決断すると思いますか? 未来を覗いてみますね。

 

その人はあなたと一緒にいる時間が増えていくうちに、あなたの人柄にのめり込んでいくようです。さり気ない優しさや、献身的な愛情を目の当たりにして、「この人となら一緒に長い人生を歩んで行ける」という気持ちになっていくのでしょう。

 

あなたの運命の人は、長い時間一緒にいて、どんどん相手を理解していくうちに、「好き」という気持ちが大きくなっていく相手だからこそ、一緒にいれると結婚に踏み切れるようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

どちらから“プロポーズ”する?そしてその内容は?

自分の辿る結婚への道のりが、どのようなものなのか気になりますよね。では、あなたと運命の人の場合は、どちらから、プロポーズをすることになるのでしょうか。詳しく見ていきますね。

 

二人が結婚に辿り着くまでには、長い時間がかかりそうです。お相手の愛情は日に日に増していきますが、なかなか結婚の二文字を切り出すことができません。

 

そんな相手の態度にしびれを切らしたあなたが動こうとしたときに、相手からプロポーズ受けることになるでしょう。かなり焦らされるかもしれませんが、それもまた、二人の付き合いの特徴だと思って、気長に待っていてくださいね。

 

結婚後の二人は、どんな家庭をつくっていく?

結婚後、あなたと運命の人がどのような生活を送るのか、気になっているかと思います。ここでお話ししてきていますから、結婚後の二人の様子についても、見ておきましょう。

 

二人は周りにいる人から、「まさにこれが夫婦」「理想の家庭」と思われるほど、穏やかで、和める生活をしていきますよ。二人の結婚生活には基本的に、波乱も刺激もありません。

 

穏やかに、二人で一緒にいられる幸せを噛み締めていけるものとなるはずです。それぞれがお互いの役割をしっかりと認識してこなしていきますので、揉める心配もないと言えるでしょう。

 

ただ、穏やか過ぎて多少退屈になることもありますよ。なので、何か同じ趣味などをもつことができれば、二人はもっと充実した生活を送れるでしょうね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い