一番知りたいのはあの人の本心…。あなたは友達以上?恋愛対象?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして二人は出会ってしまった?

あなたとあの人は、どうしてこのように出会ってしまったのでしょうか。そこには、二人はお互い、なくてはならない存在ということなのです。

 

この出会いはなるべくしてなったものと言って良いでしょう。その理由について迫っていきます。

 

二人が出会ったのは、あなたがあの人を愛し、そして愛されるためなのです。二人は今後、恋愛関係に進展する可能性を十分に秘めています。

 

このままあなたがあの人に愛されるための努力を続けていけば、恋人として交際するのも十分可能なのです。

 

ただし、これから積極的にアプローチをしていかないと、恋の成就は難しいものと考えておいたほうが良いですよ。

 

何もせず待っているだけでなく、がんばって努力することで報われる、というのを忘れないでください。

 

現在あの人があなたへ抱いている「印象」

あの人があなたに対して、どのような印象をもっているのかを探っていきましょう。あの人からどう思われているのか、気になる部分をお伝えしていきます。

 

現状での印象ですが、あの人はあなたに対して友だちのように感じています。あなたの思いとは裏腹に、あの人は、あなたの気さくで誰とでも分け隔てなく接する性格に、話しやすい人だなという印象をもっています。

 

少し厳しい状況なのは間違いありません。しかし、まだまだ伸びしろがあるのだと前向きにとらえましょう。

 

決して悪い印象をもっているわけではないので、これからのあなたの魅力とがんばり次第で、好印象を与える可能性は十分残されています。

 

諦めずにもっと積極的にあなたの存在をアピールしていってくださいね。

 

あの人は現在、あなたへ恋愛感情を芽生えさせている?

あの人はあなたに対して恋愛感情をもってくれているのでしょうか……聞きたくても直接聞くのは難しいですよね? あなたが一番知りたい部分……あの人の本心をここで知っておきましょう。

 

正直なところ、あの人はあなたに対して、友だち以上の強い関心をもってくれてはいないようです。恋愛感情を抱く前の段階にあると言って良いでしょう。

 

今のあの人は、あなたに対して異性として興味をもって見てくれていないのが現状です。

 

でも、結果だけを見て落ち込んでいてはいけません。これからのアピール次第で、あの人にあなたの魅力を強く与えるのは十分に可能なのです。

 

まだ思ったほど進展していないだけで、あの人の気持ちが大きく変わるきっかけはあるはずです。

 

運命の転機となる出来事が起こるのは「この日」

2024年11月06日
2025年01月08日
この日があなたの運命の日になります

転機となる出来事のあと、あの人から“動き”はある?

その出来事のあと、あの人が実際に動いてくれるのかどうかを見ていきましょう。準備はすべて整っているのですから、あとは実際にあの人が行動を起こしてくれるかどうかに懸かってきます。

 

せっかく良い転機となる出来事が起こるのですが、あの人からのアプローチに期待するのは難しそうです。

 

消極的なあの人の心を動かすには、まだ刺激が足りていないのです。その出来事が起きたあとも、もう一押しし必要なようですよ。

 

あの人の心に、あなたという存在が大きなものとなっているのは間違いありません。次はあなたから積極的にアプローチをかけていきましょう。

 

せっかくのチャンスなのですから、何もせずに手をこまねているのはもったいないですよ。そこからが本当の勝負になります。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い