あなたへの恋愛感情はアリ?それともナシ?あの人の本心を大暴露

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして二人は出会ってしまった?

あなたとあの人が出会ったことに、どんな意味があるのでしょうか。どうしてあなたがここまであの人に心惹かれてしまうのか……その理由を知るためには、このことを知っておく必要がありそうですよ。

 

二人が出会ったことに、特別な意味が存在するのは確かなようです。あなたが感じた胸のときめきも、出会った理由に関係しています。

 

それは、あなたがあの人に恋をするため、そして、一人の人間としてより大きく成長するために出会ったようです。あなたがあの人に恋をして、あの人に好かれるための努力を続けることが、このあとの人生に活きてきます。

 

ですので、あなたの気持ちをあの人にぶつけていきましょう。その経験が、あなたの人生に良い影響を与えてくれます。

 

現在あの人があなたへ抱いている「印象」

実際のところ、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょうか? あなたに恋愛感情をもってくれているのか、それともただの友だちと思っているのか……それについてお伝えします。

 

ただし、あくまでも現時点でのあの人の気持ちなので、これからの行動次第で十分変えるのは可能です。

 

今あの人の心の中でのあなたに対する評価は、可もなく不可もなくといったところでしょう。実のところ、あなたに対してそこまで強い興味をもってくれていないのが現状です。

 

アピール不足ということもあり、あの人に対してそこまでインパクトを残せていないので、何とも評価が難しいところでしょうね。

 

印象が薄いまま時間が経過してしまうと、あなたに対する興味自体が薄れる怖れがあります。そろそろ存在感を見せていく必要がありそうですよ。

 

あの人は現在、あなたへ恋愛感情を芽生えさせている?

あの人の本心に迫っていきますね。あなたに対する恋愛感情があるのかどうか、あなたも気になるところだと思います。ですので、ここで一度ハッキリさせてしまいましょう。

 

あの人は、あなたに対して少しずつ興味をもっていますが、恋愛感情が芽生えるには、まだ至っていません。あくまでも親しい友人の一人というのがあの人の本心でしょう。

 

ですが、あなたが少し積極的になってあの人にアプローチをしていけば、あの人の気持ちは大きく変わり、あなたへの恋愛感情が芽生える可能性はグンと高くなるでしょう。

 

逆にこのまま何も起こらなければ、あの人があなたに対して恋愛感情を抱くことはないということなのです。

 

あなたが行動を起こせば、好感をもってくれる可能性は十分あるのです。諦めずに思いを貫いていきましょう。

 

運命の転機となる出来事が起こるのは「この日」

2024年08月08日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

転機となる出来事のあと、あの人から“動き”はある?

その出来事のあと、あの人からのアプローチに期待できるのかどうかは気になると思います。具体的に変化が起こるのか、この恋が成就するのか見ていきましょう。

 

あの人の気持ちが大きく動くのは間違いありません。しかし、具体的に行動を起こすまでが大変そうです。そして、あの人が決断をくだすまでの過程に時間がかかると思います。

 

そのまま待っているだけだと、時間だけが過ぎていく可能性もありますので、あなたからアプローチをかけるのも良いでしょう。

 

あの人からのアプローチを待ち続けている間に、ライバルの出現など思わぬ邪魔が入るかもしれません。そういった想定外のことがあるかもしれませんが、何とか進展する見込みはあるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い