この恋は試練を経験するための出会い。自信をもって積極的にアピールすべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして二人は出会ってしまった?

二人が出会ってからそれなりに時間が経過したかと思います。ここでもう一度、二人がなぜ出会ったのか、その意味を見ていきましょう。それを知ることで、二人の関係がこのあとどうなっていくのか、少しはわかると思います。

 

二人はこれからお互いの心に宿した恋心を、成熟させるために出会ったのです。現在、あなただけではなく、あの人もあなたに興味を示してくれています。

 

しかし、あなたほどの強い愛情はもってはいません。あの人の気持ちを高めていく必要がありますね。これは、あなたにとって、恋の試練を経験するための出会いと言っても良いでしょう。

 

しかし、あなたの思いが成就する可能性は十分にあります。これから自信をもってあの人の心を掴みにいきましょう。

 

現在あの人があなたへ抱いている「印象」

では、あの人はあなたのことをどう思っているのか、本音に迫っていきましょう。あなたが思っているのとはまた違う本音が、見えるかもしれませんよ。

 

今のところ、あの人はあなたに対して、良い評価をしてくれています。と言っても、まだまだ知らない部分が多いので、評価しきれないところが多いというのが本音のようです。

 

今のところは恋愛感情とまではいっていませんが、これからのあなたを知っていく中で、印象が大きく変化していく可能性はあります。

 

もともとあなたは、あの人に好かれる要素が多いようなので、あなたに対して悪い印象をもつ可能性は低そうですよ。

 

だから心配せず、心を開きましょう。今のあなたのままでいれば、あの人の印象が悪くなることはありません。

 

あの人は現在、あなたへ恋愛感情を芽生えさせている?

ここであの人の心の中を覗いてみましょう。あなたに対して愛情をもってくれているのかどうか、ここで一つの答えをお伝えします。

 

今のところ、あの人の心の中であなたに対する愛情は確かに感じられます。しかし、その思いはまだまだ強いとは言えません。

 

これからしっかりあなたの良さを伝えていけば、思いが強くなる可能性は十分ありそうです。そして今のところ、合格点に近いところにいると言っても良いでしょう。

 

あの人が抱いている思いが、これから大きくなるか小さくなるかは、あなたのがんばり次第でしょう。好意がハッキリとした愛情に変わるには、もう少し時間がかかりそうです。

 

確かにそこに恋愛感情は存在しているのですから、あなたの愛情でそれをもっと育てていきましょう。

 

運命の転機となる出来事が起こるのは「この日」

2024年07月24日
2024年09月11日
この日があなたの運命の日になります

転機となる出来事のあと、あの人から“動き”はある?

もし、あの人の気持ちが変化して、実際に行動に移してくれるのかどうか、これがポイントですよね。あの人から積極的なアプローチがあれば、この関係も一気に進展していけるでしょう。

 

その出来事のあと、あの人の心は確実なものになるようです。しかし、そのアプローチはかなり遠回りになると思います。

 

好きだという気持ちを伝えたいのに、直接言葉や態度に出せず、苦労しそうです。あなたは見ていてもどかしく感じるでしょう。

 

それでも、あの人なりに精一杯がんばってくれるのですから、その様子を受け止めてあげてください。あなたが手を出してしまうと、あの人のプライドを傷つけてしまうかもしれないので注意しましょう。

 

ゆっくりと進展させようとするあの人のペースに合わせるのが一番です。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い