二人が出会った意味とは?交際はもちろん結婚の可能性も十分にあり

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして二人は出会ってしまった?

なぜあなたがあの人に惹かれてしまうのか、それは理屈では語れないものなのです。まずは、二人がどうしてこのように出会ってしまったのか、その意味を見ていきましょう。

 

実は二人は愛し合い、生涯をともにするためにこの世に生を受けたと言っても過言ではありません。あなたとあの人は、生涯をかけて愛し合い、深い関係になる運命のため、出会ってしまったのです。

 

ですので、あの人があなたに恋に落ちるのも時間の問題なのです。お互いが心を通い合わせれば、離れることはないでしょう。

 

恋人として付き合うのはもちろん、その先にある結婚も十分に視野に入ってきます。焦らずじっくり待っていれば、あなたが望んだ通りの展開になるのは確実ですよ。

 

現在あの人があなたへ抱いている「印象」

あの人が今、あなたにどのような印象を抱いているか、気になりますよね? いくらあなたがあの人を思っていても、あの人が無関心ではどうにもなりません。あの人の本心、そして正直なあなたへの思いをお伝えします。

 

あの人があなたに対して好印象を抱いているのは確実でしょう。今というよりも、以前からあなたに対して良い印象をもっていたようですね。

 

そして、今もその気持ちは変わらないようです。ですので、今後の二人の関係が進展する可能性はおおいにあると言って良いでしょう。

 

このままあの人を信じて待っていれば、自然にあなたに対して恋愛感情を抱いてくれるはずです。好みのタイプに近いのか、あなたの容姿も性格も、その両方に対して高い評価をしているようです。

 

あの人は現在、あなたへ恋愛感情を芽生えさせている?

現在、あの人の心の中にあなたへの愛情が芽生えているのかどうか、気になるところですよね。ですが、心配はいりませんよ。

 

あの人の心は、あなたへの強い感情が芽生えていると言っても良いでしょう。しかも、その思いは日に日に強くなっているようです。

 

あの人はあなたに強い興味をもってくれているのは確実でしょうね。ですので、あなたにとってとても良い状況なのです。

 

あなたの思いがあの人に届いている可能性は低いかもしれませんが、あの人は一人であなたへの気持ちを温めているのです。これからの進展におおいに期待がもてるでしょう。

 

今後あなたから好意を寄せられているのを知れば、きっと嬉しくなって、秘めてきた思いを解放してくれるかもしれません。

 

運命の転機となる出来事が起こるのは「この日」

2024年11月09日
2025年03月01日
2025年03月15日
この日があなたの運命の日になります

転機となる出来事のあと、あの人から“動き”はある?

その出来事のあと、あの人が本当に動いてくれるのかどうか、いくら気持ちが動いたとしても、実際の行動が伴わなければ進展はあり得ません。気になるそのことについてお伝えします。

 

そのきっかけが起こってから、すぐにでもあの人はアプローチをかけてきます。あなたは何もしなくても大丈夫でしょう。

 

あの人があなたのために全力で動いてくれるので、あなたはその流れに身を委ねるようにしてください。そうすることで、あの人の愛情が、あなたを優しく包み込んでくれます。

 

すでにあなたに対して恋心を抱いているからこそ、そこまで積極的に動けるのでしょう。そのまま順調に進展していけば、恋の成就もすぐ目の前です。

 

あなたはあの人の愛情を一身に受け、最高の幸せを感じられるその瞬間を待ちましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い