星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢はやや不安定。早くなんとかしたいと気が急くものの、やるべきことがはっきりわからない困惑した状態となりそうです。

こうしたときに大切なのは今日を意識すること。明日のことを考えすぎたり、昨日のことを後悔しすぎて何かをしなければと焦るのではなく、今必要なことを過不足なく進めていくことなのです。そうして大義名分を捨て、生活を楽しむことを考えると自然体で動けるようになり、運勢もいい方向へ向かうでしょう。

 

恋愛運は高低差が激しくなりそうです。落ち込みを何とかするためには、凶意を半減することです。自滅的にトラブルに関わってしまうことにならないように、余計なことに首を突っ込まないこと。

 

特に、知り合いのカップルの痴話ゲンカなどが、あなたの恋に悪影響をもたらす恐れがあります。たとえ相談されたとしても、仲直りした時に悪者にされることがありますから、ここはひとまず距離を置くのが賢明でしょう。

 

あなたがシングルならば、目立つことがにつながります。ムードメーカー的な存在になることを目指してみてください。

 

片思いならば、心のこもったプレゼントを渡せば期待が持てます。ただ、同じ意味でも言い方に注意してください。

 

カップルならば、これまで通りであればいいと高をくくっていると、二人の間に溝が生じかもしれませんが、今ある問題を取り払っていこうという態度を見せれば、状況は改善の兆しを見せるでしょう。家族のことに関してはあまり触れないほうが好ましいかも。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い