【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢は険しい表情を見せたかと思うと、その奥に微笑みをたたえています。この時期の頑張りは実になりやすく、方向修正も可能ですから、悪い習慣だと気づいているのに気づかぬふりをするのはやめて改めるチャンスです。

 

義理と人情に惑わされないようにして、シビアに決定を下してください。大事なことは案外すぐ近くにあるものです。判断力もあり、行動力もパワーアップしますから、自信を持って大胆な舵取りをしてください。先ずはやりたいことをやりたいようにやれる環境作りから取りかかりましょう。

 

恋愛運は荒れ模様から大きく回復します。窮地に立たされたからこそ得ることの出来る喜びもありますから、たとえピンチに立たされたとしても、自分を信じて突き進み二人の関係の着地点を見つけること。

 

後半になると新しい恋の予感が見え始めるでしょう。何気ない会話に恋の兆しが見え隠れしていますから、ニュースや趣味、レジャーについて会話の幅を広げていくことで、どの人があなたにふさわしいか見えてくるハズです。また、親切にしてもらえることも多くなりますので、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

あなたがシングルならば、前半のポジティブな行動が恋のカギを握っています。上手くいかないからといって、すぐに投げやりな態度をとるのは禁物

 

片思いならば、大切なことを伝えるのは後半にしましょう。早いうちは何かと誤解される恐れあります。

 

カップルならば、小旅行が二人の関係をよりよきものにするでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科