星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢下降気味。今まで見て見ぬふりをしてきたことが、問題化してくる兆しです。目の前のことだけに心を奪われてその場しのぎでやり過ごそうとしたり、慌てて手抜かりな処理しようとしてはいけません。

 

これから起きる問題は今後一年の問題を示唆していますから、三ヵ月、半年という長いスパンでどうするべきか、何をするべきかを考えましょう。今から取り組むことの本当の意味での真価が現れるのは恐らくだいぶ先のことでしょう。

ただ、将来のあなたにとって非常に大切なことだと肝に銘じておいてください。

 

恋愛運は順調で、夢のひと時を運んでこようとしています。変に現実的に考えすぎてしまうと、サインを見逃すことになります。ここは異性とのつき合いを楽しむことを心がけてください。恋のチャンスが手を伸ばせば届くところにあるのは前半のうちで、急激に雲行きが怪しくなってきますから気持ちを引き締めてください。

 

恋愛に限らず、異性との関係がぎくしゃくしがちですので、オフィシャルな関係に私情を持ち込みすぎないように。これまで培ってきた関係を大切にして冒険は控えましょう。こうした状態は一時的なものですから、謙虚な態度を忘れないようにすることです。

 

あなたがシングルならば、大切な人たちに感謝の気持ちを込めたプレゼントをするといいでしょう。

 

片思いならば、早めに行動を起こすのが恋を成就させる秘訣です。

 

カップルならば、たまには相手のわがままなお願いを一つだけ聞いてあげることです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い