【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

これまで厳く甘えを許さなかった運勢は、次第に暖かさを取り戻してきます。これまで頑張ってきた、ご褒美を受け取るが時期がきました。気持ちに余裕が生まれるには、まだ少し時間が必要かもしれませんが、課題となっていることはあと一歩でクリアできるところまで来ていますから、たとえ遠い道のりに思えても、肩の力を抜いて自信を持って進んでください。後半に向けては明るい話題も増えてくるでしょう。

 

多角的な視点から物事を見ることができるようになり、新たな方向性も開けます。特に遊びの中にインスピレーションが働く時ですから、いろいろな所へ出かける存分に楽しむことです。

 

恋愛運はピンチの様相を呈していますが、救いがないように思えても、運勢は本物の恋を見つける手伝いをしてくれるでしょう。たとえドロドロした愛憎劇危険な恋に堕ちそうでも、ひと呼吸おいてみることで事態は沈静化と向かうハズです。

 

これが転機となってあなたを取り巻く状況は一変し、これまでいがみ合っていたのに、急に恋愛関係になったり、追いかけているばかりだのに追われ始めてたりと、まさに風雲急を告げる形勢逆転の動きとなりそうです。

 

あなたがシングルならば、恋のエネルギーを充分蓄積しておいて、後半に全力投球したほうがビッグチャンスをものにできるでしょう。

 

片思いのならば、相手が好意的な態度をとってきてから大胆にアピールをしましょう。

 

カップルならば、ケンカをするかも知れませんが、重要なのはその後の仲直りの仕方です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科