星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢は大きく上昇します。好条件の情報がもたらされたり、これまで地道に続けてきたことが認められるなど、素直に喜べるような出来事がたっぷりと準備されているようです。

ただ、一時的に多少じれったくなるような状況もありそうですが、焦って動かないこと。じっくりと状況を分析し、流れを見ながら動いてください。

 

スタンドプレイに走るよりも、周囲の人があなたに協力しやすいようにすることが成功につながります。今はこれから発展するため基礎となる部分を固めるときです。希望を心の中に大きく描いて行動していきましょう。

 

恋愛運は停滞もよいです。しばらくは目立ったアクションはとらずに、嵐が通り過ぎるのを待ちましょう。暫くすると運気は大きく挽回して追い風が吹きますから、上手くいかなかった恋も、これからどうすればいいかが見えてくるでしょう。

 

また、これを機に恋に対しても心機一転、停滞中の恋には見切りをつけ、新しい恋をスタートさせるという選択もあります。知り合ってからの時間は問題でありません。いかにポジティブに考えられるかが成功のカギとなるでしょう。

 

あなたがシングルならば、あなたを取り巻く状況を細かく分析して、後半に行動を起こすことで素適な恋を呼び込むことができるでしょう。

 

片思いならば、耳障りなウワサ話にめげないように。疑心暗鬼は二人の距離を遠ざけるだけです。

 

カップルならば、自分の気持ちとどう向き合うかが課題になるでしょう。二人での旅行がオススメ。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い