片思いを進展させるにはタイミングが重要!なるべく二人の時間を確保して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会った意味

あなたとあの人が引き合わされた、その運命の中身を解き明かしましょう。なぜなら、あなた同様あの人も、あなたに引き寄せられる自分自身の気持ちを不思議に感じているからなのです。

 

実は、あなたとあの人は、お互いに、似通ったところがまるでないもの同士なのです。ただ、それが逆に、相手の印象が残りやすい理由となっているのでしょう。

 

あなたとあの人は、自分に足りないものを求め合っているのです。二人が揃って初めて幸せになれるのだという予感を、あの人も感じているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

あなたとあの人の関係がなぜ進展しないのでしょう。何か決定的な理由があるのか、あなたは知りたいと思っていることでしょうね。

 

それは、あなた方二人の性格が、真逆であることが一番の理由なのです。だからこそ二人とも、相手の言動に新鮮味を覚えるのですが、残念ながら、まさにそこが恋愛関係にもち込めない原因にもなっているのは確かなのです。

 

解決策としては、ともかく、二人で過ごす時間を確保することでしょう。お互いにどういった部分が違うのか、しっかり確認し合うことで、現状は打開できそうです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの恋が動き出す出来事

二人の関係をより一層深めるために、何より必要なのはタイミングです。あなたとあの人がどういった状況でそれを迎えるのか、そのときが来たらあなたが迷わず突き進むことができるように、より詳しい説明が必要ですね。

 

それは、あなたとあの人だけで、偶然同じ目的をもって活動するときです。そのとき、それほど長い時間ではないものの、誰からも邪魔されず、じっくりと話をする機会に恵まれるでしょう。

 

そして、それまで感じていた相手への違和感が解消されるのです。相手をもっと深く理解したいという気持ちが、さらに強まるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、あなたとの関係で決意する覚悟

今後、あの人はあなたとどうなりたいのか、どうすべきだと思っているのか? その本当のところをお教えしましょう。

 

あの人は、あなたが自分に好意を抱いていることに、ようやく確信がもてたようです。ですから、これからはあの人のほうから、積極的にあなたをデートに誘ってくる機会が増えるかもしれませんね。

 

なぜなら、表面的な関係だけではなく、もう一歩踏み込むべきだと考えるからです。あの人は、あなたの本当の姿をもっと知りたいと思っているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたのアプローチで、あの人との距離は近づく?

あなたがあの人に働きかけた結果として、二人の間はどれだけ接近するのでしょうか? 本当のところをお話しておきましょう。

 

あなたとあの人は、明らかに前よりも近い間柄になっています。ですから、例えば二人でたわいもない話をするようなチャンスは、格段に増えてくるはずです。

 

ただ、すぐさま恋愛関係になれるかどうかは微妙でしょう。今のところは、お互いにとても話のしやすい友人同士といったほうがしっくりくるようです。

 

でも、二人の心の距離は、ちゃんと近づいていくでしょう。

 

1年後の、あなたとあの人の関係

あの人とあなたは、1年後、どうなっているのか? 二人の姿を、こっそり見ておきましょう。

 

あなたとあの人の距離は、着実に接近しているでしょう。すでに二人は、恋愛関係になっているかもしれません。

 

でも大切なのは、あなたが具体的に行動し始めてこそ、それが実現に近づくということなのです。1年後に今よりあの人と親密になりたいなら、常にあなたが前向きにあの人にアプローチし続けることです。

 

あの人が触発されるかどうかは、あなた次第でしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでの結果から、あなたとあの人の未来には、明るい兆しがあるということはおわかりいただけたのではないでしょうか。あなたの心掛けによって、今後の二人の関係はすべて決まると言って良いでしょう。

 

現状だけを見ていると、あの人に自分の思いが届くことなんてあるのかと、暗い気持ちになってしまうこともあるかもしれません。でも、あなたがあの人を真剣に思い、気持ちを奮い立たせていけば、道は開けるのです。

 

すべてはあなたのがんばり方次第です。あなたがめげずにあの人への気持ちを温め続けられれば、あの人との未来は明るいものになります。

 

ただ逆に、あなたが何となく流されるままでいれば、あの人はあなたの恋心にまったく気づかない可能性すらあるのです。少々酷な話ですが、あなたが何もしないで幸福になれるという結末はあり得ないかもしれませんよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い