片思いが進展しないのは時期尚早ということ。確実にあなたへの関心アリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会った意味

あなたは、あの人を思う気持ちが募るほど、なぜこんな気持ちになるのかと切なくなることがありませんか?

 

でも、無意味にそんな思いを抱いているわけではないのです。あなたとあの人は、離れて生きているのがとても不自然な、強い結び付きをもった二人なのです。

 

ですから、一緒にいると特段の意識はないかもしれませんが、遠く離れた途端、お互いの存在を確認できないことに、心もとない気持ちを覚えるのです。なぜなら、二人はお互いの結び付きを無意識のうちに心の拠り所とする間柄だからなのでしょう。

 

どんな障害があろうとも、二人は出会う運命だったのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

あと一歩で、あの人と恋人同士になれるような気がするのに、なぜそのあと一歩が踏めないのか、あなたは考えあぐねているのではないのでしょうか。

 

今のどっちつかずの状況に対して、あなたはとても不安に思っていることでしょう。それはなぜなのか、あなたとあの人が、お互いの存在を空気のように感じてしまっているからなのです。

 

一緒にいることがあまりにも自然で、あなたが自分のそばにいてくれることの大切さを改めて感じるチャンスがなかっただけなのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの恋が動き出す出来事

あなたとあの人の関係性が一機に急展開を迎えるときが、やがてくるでしょう。具体的に事態がどう変化するのかも、ここで明らかにしておきましょう。

 

なぜかともに過ごすことが自然だった二人を取り巻く状況が、いきなり変化する予感があります。例えば会社の辞令によって勤務地が変わったりするなど、会うことすら難しくなることも考えられるでしょう。

 

ショックを受けたあなたは、とうとうあの人との関係に終止符が打たれてしまうのではと、落ち込んでしまうかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、あなたとの関係で決意する覚悟

あなたが知るべきなのは、あの人の本音の部分でしょう。あなたと恋人同士として付き合っていくために、これだけは守っていこうと考えているようなのです。

 

あなた方二人の間には、すでに確固たる友情が築かれています。あの人は、この先あなたと恋人関係になれたとしても、友だちとしての信頼関係はそのまま持続させたいと強く考えているようです。

 

ですから、二人きりでいるとき以外は、あの人はあなたの良き友人として振る舞おうと決意しているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたのアプローチで、あの人との距離は近づく?

あなたが具体的に動くことで、あの人の態度は一変するでしょう。その詳しいところをお教えします。

 

あなたは、あの人との距離が逆に遠のいたように感じるかもしれません。一見、あの人の態度はよそよそしくなったように思えるでしょうが、心配無用です。なぜなら、気安く話ができなくなるのは、あの人があなたを憎からず思っている証拠だからです。

 

あなたに異性として興味があるからこそ、あなたに対して恥ずかしくなってしまうくらい、ぎこちない雰囲気になってしまうのでしょう。

 

1年後の、あなたとあの人の関係

あなたが1年後、あの人と幸せになっているのかどうか、気になりますよね? 思いが叶えられていることを祈りつつ、見てみましょう。

 

どうやら、1年後のふたりは、ちょうど交際が始まった頃かもしれません。あの人もあなたも、相手を思うあまりに、まだ少々遠慮がちな状態でしょう。

 

おそらく周囲から見ると、微笑ましく感じるような関係のようです。つい最近まで友だち同士だったという照れがあるのかもしれませんね。

 

でも、二人の雰囲気は未来への希望に溢れたもののようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の心の中には、あの人自身も気づかない、あなたへの関心が確かにあるようです。そのことを、あなたも実感できたことと思います。

 

あなたとあの人には、すでにしっかりとした関係性は築かれているのです。まだあなたには、とても予想がつかないかもしれませんでも、あなたとあの人の間は、ある時点を境に、否が応でも恋人同士へと発展していく運命と絆が用意されているのです。

 

足踏みしているような気がするなら、それは来るべきときがまだ先だというだけなのですよ。忘れてはいけないのは、あなたが諦めたらその時に、幸せな結末は消えてしまうということです。

 

とにかく、あなた自身と未来を信じてください。時間はかかりますが、気長に、でも諦めずにいることが大切なのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い