1年後は友達以上の関係に。片思いから次の段階に進む準備をしているかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会った意味

あの人とあなたは出会うべくして出会ったという事実に、あなたは気づいていますか?あなたとあの人の結び付きについて解き明かしましょう。

 

あなたは、何もしなくても自分の本心をわかってくれる人を探していたのでしょう。そんなかけがえのない存在を追いかける粘り強さが、あの人との出会いを呼び込んだのです。

 

二人が出会ったのは必然であり、恋が芽生えるのは当然の結果でしょう。あなたとあの人は、何があろうとも、一緒に生きていくことが定められた二人なのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

あなたとあの人が、ずっと友だち関係のまま、足踏み状態にあるのはなぜなのでしょう。理由があるなら、それを知りたいとは思いませんか?

 

今のところ、あなた方二人は確かに恋人同士ではないでしょう。でもそれは、お互いの関係を着実に深めている途中だからなんです。

 

結ばれるべくして出会った二人なのですから、些細なきっかけでくっついたりするような、安っぽいものではないのでしょう。ゆっくりと時間をかけ、しっかりとした繋がりをつくることこそ、二人には必要なのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの恋が動き出す出来事

あの人ともっと近づきたいと思っていますか? それならば、ただ指をくわえているだけではダメです。チャンスと思ったら、すぐに行動できるフットワークの軽さが恋を引き寄せるのですよ。

 

あなたとあの人は、今後、偶然顔を合わせることが多くなってくるでしょう。その際に、他の人の邪魔が入らない、二人だけの時間をつくることが大切です。

 

例えば、仕事やイベントが終わったあとに、その件に関しての相談を持ち掛け、一緒にお茶を飲むことからでも良いのではないでしょうか。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、あなたとの関係で決意する覚悟

あの人は、あなたとの関係が単なる友だちだと思い込むのにはもう限界があると思っているようです。今後に向けてのあの人の決意をお聞かせします。

 

あの人は、あなたとは友人以上の絆がかたちづくられていると感じ、あなたに自分の素直な気持ちを伝えることを真剣に考え始めるでしょう。近いうちに決断しなければ、あなたを失うのではという危機感まで感じているようです。

 

でも、生半可な思いではない分、それを実行するまでには少し猶予が必要なようです。もどかしいでしょうが、もう少し待ってあげましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたのアプローチで、あの人との距離は近づく?

あなたとあの人の関係は、どのように変化するのか、それがわかれば、あなたもがんばることができそうですね。お伝えしましょう。

 

あなたのアプローチが実を結ぶ日が、まもなくやってくるでしょう。今まではあなたのほうからあの人に対して働きかけることが多かったかもしれません。でもこれからは、あの人のほうからの具体的な行動が増えてきそうです。

 

例えば、あなたが一人でいるところを狙って話しかけてきたり、正式にデートに誘われることもありそうですよ。

 

1年後の、あなたとあの人の関係

あなたとあの人は、1年後、どのように過ごしているのか、お教えしましょう。あなたの希望通りになっていると良いですね。

 

その頃には、二人はもうとっくに友だち関係からステップアップしているようです。周囲の人に「恋愛は良いな」と思わせるほど、順調に交際をしていることでしょう。

 

それどころか、1年後にはすでに次のステップに進む準備をしている可能性が高そうです。結婚も視野に入れて、ますます二人の仲は深まりつつあるのでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の関係が時間の経過とともにどう変わっていくのか、おわかりいただけたと思います。

 

あなたは今、つらい状況にあるかもしれません。でも、あなたとあの人との恋が成就する日がくることを、少しは信じられる心境になりつつあるのではないでしょうか。

 

そんな幸せな日が少しでも早くおとずれるように、最後に一つだけ、アドバイスがありますので、よく聞いてください。

 

あなたとあの人は、何があろうとも、決して離れることができない絆で結ばれています。ただ、だからといって、ボーっと待っていればいいわけではありませんよ。

 

あなたとあの人が恋人同士になるために必要なのは、あなたが進化し続けることです。そして、来るべきタイミングに、あの人の思いをしっかり受け止められる態勢でいることです。そのことは常に忘れないでいてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い