不倫愛を諦めるなら潔く気持ちを切り替えて!新しい出会いを見逃すかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の「今の関係性」

あなたが最も気にしている、あの人と配偶者との関係をお伝えしましょう。

 

あの人が家庭の話をしたがらない理由が見えてくるかもしれません。あの人の家庭環境は、あなたが想像しているほど悪いものではなさそうです。

 

夫婦というよりも、家族という絆で結ばれており、すでに男女の関係ではなくなっています。つまり、情はあっても恋愛感情はないという状態なのです。

 

あの人はあなたのことを大切に思っています。しかし、配偶者との関係もまた、まったく別のベクトルで保たれているのでしょうね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫愛を「続けた場合」に待っている未来

この恋の未来について、真剣に考えてみましょう。許されない愛の果てには、何が待っているのでしょうか?

 

秘密の関係を続けていくと、いずれ二人は新しい道を選ぶことになるかもしれません。お互いに刺激を求め、性的欲求に突き動かされて始まった恋なので、関係性がずっと変わらないままでは新鮮味が薄れていってしまうでしょう。

 

しかし、あなたが今後も努力し続けるという意志をもてるのであれば、二人のあいだには信頼関係が築かれ、強い絆が生まれるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫愛を「諦めた場合」に待っている未来

この禁断の恋を捨てることができたとき、あなたにはどんな未来が訪れるのでしょうか? 今している恋がすべてではなく、別の選択肢もあるということをお伝えしておきます。

 

もし、あの人との恋を諦めて新しい道を歩み始めた場合、あなたは魅力的な異性と出会って恋をするようになるでしょう。許されない関係だったこれまでとは違い、明るい未来を望める関係に心から喜びを感じるかもしれません。

 

ただし、今の恋を引きずってしまうと、新しい出会いのきっかけを見落としてしまう可能性があります。諦めるときは潔く、気持ちを切り替えていくことが大切ですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

最終的に、この不倫愛はどこへ向かっていく?

あなたとあの人の恋は、将来的にどうなるのでしょうか? 二人の結末をお伝えしますので、ぜひ今後の自分が幸せになるために役立ててくださいね。

 

結論を先に言うと、二人が幸せになれる可能性はあります。しかしながら、それはあなたの望んでいるようなかたちではないかもしれません。お互いにまったく別の道を選び、それぞれが幸せになっているということも考えられるのです。

 

二人一緒の幸せを掴みたいのであれば、これから先、あなたがきちんと努力していかなければなりません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが望んでいる幸せは、今のままの関係を続けているだけでは掴めません。この恋は、そんな簡単にいくものではないのです。自分がどのような将来を望んでいるのか……それを真剣に考え直してみましょう。

 

あの人との幸せを求める限り、この先も数え切れないほどの試練が待ち受けています。まずは、それを乗り越えるだけの気力をもち続けられるかどうかを、冷静に考えてみてください。

 

あの人との愛を貫くには、あなたにも覚悟が必要なのです。待っているだけで幸せがやってくる……そんな安易な考えは捨てたほうがよいでしょう。

 

今後、目の前に立ちはだかる困難に、あなたがどれほど耐えられるかということが重要です。あの人との愛を本気で勝ち取りたいなら、心を強くすること。

 

あなたの愛する気持ちの大きさが、二人の未来を導くことになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い