最終的に不倫愛が結ばれる可能性あり。でも幸せになれる可能性は半々

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の「今の関係性」

あなたは、あの人と配偶者の関係を気にしていることでしょう。では、あなたが想像している夫婦関係なのかどうか見てみましょう。

 

あの人と配偶者は、あなたが考えているような関係ではなく、同居人、きょうだいといった認識が強いようですね。主に配偶者のほうが強い立場にあり、言いたい放題になっている可能性もあります。

 

あの人は、仕方なく言い分を聞いているという立場ですから、男女が愛し合っている関係ではないでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫愛を「続けた場合」に待っている未来

この禁断の恋を続ける先に何が待っているか、あなたにお伝えしておかなくてはなりません。この先、二人とも納得できる道を選んでいれば、後悔のない人生になるはずです。

 

真実の愛をまっとうしたという自信、そして忍耐強さが身につくことでしょう。何よりも、自分で決めた道を突き進んできたということが、あなたにさらなる輝きを与えてくれるかもしれません。

 

愛する人と一緒にいるというだけではない幸せを得ることができそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫愛を「諦めた場合」に待っている未来

あなたがこの恋を諦めたとき、どんな未来が訪れるのでしょうか? それをお伝えしておきます。

 

あの人との大切な思い出を捨て去るには、少し時間がかかるかもしれません。それでも、自分の幸せを見つけたいと思った瞬間から、あなたはあの人とは得られなかった別の未来を掴もうとします。ゆっくりでも、一歩ずつ確実に歩き始めることでしょう。

 

その先は、あなただけを愛し、大切に思ってくれる相手が見つかるはず。きっと幸せな人生を送ることができますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

最終的に、この不倫愛はどこへ向かっていく?

この禁断の恋の結末はいったいどうなってしまうのか……あなたが一番気になっていることをお伝えしましょう。

 

最終的に二人は結ばれるかもしれませんが、幸せになれる可能性は半々です。今のような関係を続けていけば、どっちつかずの曖昧な状況が長くなります。最後は天の采配に任せるしかなくなるでしょう。

 

今からでも、あなたが真心をもってあの人に尽くし続ければ、幸せな未来を手に入れられる可能性は大いにありますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の恋をさまざまな角度から見てきましたが、ただ待っているだけでは幸せな未来を掴めないということが明らかになったでしょう。

 

あの人があなたを選ぶか、家庭を選ぶか……現状ではどちらかわからず、最後の最後までハッキリしません。しかし、がっかりして諦めることはないのです。

 

あなたがやるべきことをきちんとやっていれば、未来は変化します。強い精神力をもって大きな壁を乗り越えていかなければなりませんが、それができれば、幸せになれる可能性は高まるのです。

 

この先にどんな困難が待っていようとも、あなたが進むべき道を見据えていれば、きっとクリアできるはず。自分の幸せがどこにあるのか、ということを常に意識するようにしてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い