不倫愛を諦めても別の幸せが訪れそう。でもあの人とは接点があるかも…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の「今の関係性」

あの人と配偶者がどのような関係なのか、お伝えしておきましょう。あなたには知り得ない夫婦の姿が見えてくるかもしれません。

 

あの人は、配偶者を避けたり嫌ったりしているわけではありません。どうやら、友人のような感覚で接しているところがあるようなのです。お互いに何でも話し合うことができて、それぞれが好きなことを楽しみながら暮らしているという関係でしょう。

 

信頼関係はあるのに、恋愛感情を失ってしまった……という状態は、失敗と言えるのかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫愛を「続けた場合」に待っている未来

禁断の恋を続けた先に、いったい何があるのか。あるいは何もないのか。あなたは疑問を抱いていることでしょう。

 

はたから見れば許されない関係であっても、あなたとあの人にとっては真実の愛。他の誰にも壊せない、強い絆と愛情があります。この関係を続けていけば、きっと心から愛する人とともに生きる幸せを手に入れることができるでしょう。

 

もちろん、周りの人に認めてもらうにはかなり時間がかかりますが、二人にとっては幸福でいっぱいの日々が訪れるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫愛を「諦めた場合」に待っている未来

あなたがあの人との未来を諦めた場合、現実にどのような変化が訪れるのか……少しお伝えしておきましょう。

 

この禁断の愛を手放しても、あなたは別の幸せを見つけることができるようです。それは、あの人との恋を続けていても得られなかったものだと言えます。

 

当然ながらあなたとあの人の関係は変わりますが、完全に接点がなくなるわけではありません。お互いに良き理解者として認め合うような関係になるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

最終的に、この不倫愛はどこへ向かっていく?

あなたとあの人の未来は最終的にどうなるのか……それをお伝えしましょう。これから先のことを考えるうえで、ぜひ役立ててくださいね。

 

二人の恋ですが、これで終わってしまうわけではないようです。むしろ、これから始まるといっても過言ではありません。

 

あなたとあの人は、数々の試練を乗り越えることになりますが、最後は大きな幸せを掴めるはず。どんなことがあってもこの愛を貫き通していけば、やがて周りの人からも祝福されるようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋の行方を一緒に見てきましたが、いかがでしたか? 二人の関係を冷静に見直し、あなたがこれからどうすべきか考えられたでしょうか? どんな道を歩むにせよ、自分でしっかりと考えて決めることが大切。それを忘れないようにしてください。

 

あなたはこの先、さまざまな試練を乗り越えねばならず、悩むこともあるでしょう。そんなときこそ覚えておいてほしいのは、あなたがどんな未来を望んでいるのかということです。

 

自分を信じ、愛する人を信じる。それができれば、何も心配することはありません。

 

きっと幸せな未来があなたのもとに訪れることでしょう。その日が来るまで、悔いのない日々を送るよう心掛けていってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い