友人としての相性△、体の相性△。でも工夫次第で体の相性がアップ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして、あの人のことが好き?

あなたがあの人のことを意識してしまうのには、理由がきちんとあるようです。その理由を今からお伝えしたいと思います。

 

あの人は、あなたがもっていないものをたくさんもっていて、自分にはないあの人の魅力に、あなたは惹かれてしまっているのです。

 

自分とは違う部分が多いことで、嫉妬することもあるかもしれませんが、自分にはない部分に強く惹かれる部分も多いはずです。

 

あの人の言動一つに新鮮さを感じ、大きな刺激を受けているのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

友人としての相性

あなたとあの人が友人関係になるのであれば、どういった関係を築くことができるのでしょうか。

 

二人は、顔を合わせるたびに喧嘩をするような関係になるでしょう。言い争うことも多いかもしれませんが、二人の相性が悪いというわけではないのです。

 

どんなことでも言い合うことができる、本音でぶつかり合うことができる、そんな関係であることから、ライバルとしては最高の相手になるのでしょう。

 

どちらもプライドが高いため、喧嘩をしてもなかなか謝ろうとしないはずです。ですので、あなたのほうから意識的に喧嘩を終わらせるようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

肉体的な相性

あなたとあの人が体を重ねたら、どのように感じるのでしょうか? 二人の体の相性をお教えしたいと思います。

 

初めのうちは、体の相性が良いと感じることはなさそうです。緊張をしているせいもありますが、お互いに求めていることが違っているのが大きな理由かもしれません。

 

ただ、刺激一つですぐに盛り上がることができますので、雰囲気に任せてみるというのも良いのではないでしょうか。

 

愛情だけに頼るのではなく、ちょっとした一工夫をすることで、二人ともが快楽を感じられるようになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

もし付き合ったら、あなたはどんな幸せを得られる?

あなたとあの人が交際を始めたら、どういった幸せがやってくるのでしょうか。

 

交際を始めたあなたたちは、最初の頃はお互いの気持ちを探りながら関係を深めていくでしょう。お互いの気持ちを尊重しながら、時間をかけて関係を深めていきますので、思いやりの気持ちを忘れずにいることができるはずです。

 

あの人のために努力をすれば、あの人もあなたのために努力をしてくれます。お互いのことを常に考えながら、徐々に距離を縮めていくことになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今、あなたに対して何を望んでいる?

あの人があなたに対して一番して欲しいと思っていること、それが何かを知っていますか? それを知っておくことで、これからの二人の関係が大きく変わってくるでしょう。

 

あの人は、あなたの気持ちを明確に伝えて欲しいと思っているようです。

 

あの人は、あなたからのアプローチを感じることはあるものの、急に冷たい態度になってしまうことから、あなたの気持ちを理解することができないのではないでしょうか。

 

嫌われているかもしれないと不安な気持ちになることがあるため、それをハッキリさせたいと思っているようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の恋の行方をこれまで見てきましたが、二人が恋人関係になるためには、あなたが今からしていかなければならないことがたくさんあるということがわかったと思います。

 

受け身の姿勢でい続けては、幸せを手に入れることはできません。好きな相手に愛されて告白をされることは、誰もが望んでいることなのです。

 

現実的に考えるとそんなにうまい話はありません。好きな人と両思いになれる可能性はあったとしても、自分から動いていかなければ好きになってもらうことは難しいでしょう。

 

自分から積極的にアプローチをしていけば、好きになってもらえる可能性も高まるはずです。高度なテクニックを出す必要はなく、あの人が喜ぶことをすれば良いのです。

 

幸せになりたいと思うのであれば、自分で努力をして幸せを掴みにいきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い