友人としての相性◎、体の相性△。きちんと意思表示をすることが大事

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして、あの人のことが好き?

あなたがあの人のことを気になるのには、理由があるようです。その理由を知りたいと思いますのでお伝えします。

 

無意識のうちにあの人のことを気にしてしまうのは、あの人が自分と考え方が似ているからなのです。あの人の考えに共感をし、感動さえ覚えてしまっているのでしょう。

 

同じ考えをもっている相手だからこそ、自分のことを理解してくれる、そう思ってあの人へ心が動かされているのかもしれません。

 

自分のことを理解してくれそうな人に出会うと、その人のことが気になってしまうことはごく自然のことです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

友人としての相性

あなたがあの人のことを友人として接した場合、二人はどんな関係になれるのでしょうか。相性は良いのか見ていきたいと思います。

 

友人としての関係でいると、言葉を交わさなくてもわかり合えるような、そんな良い関係を築くことができるでしょう。リラックスをすることができますし、お互いのことを頼りにするようにもなるはずです。

 

相手のことを信頼しているからこそ、話をしなくても気持ちを理解することができるのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

肉体的な相性

二人の体の相性があなたは気になっているはずです。体の相性が悪いと、心が通い合っていても問題になることがあります。

 

あなたとあの人は、体を重ねることはお互いの愛を確かめるための手段だと考えているのでしょう。ですから、愛を確かめるための最低限のことで済ませてしまい、必要以上に快楽を求めるようなことはしないようです。

 

ただ、思い切った行動を取って深い快楽を感じると、お互いがそれにハマってしまい、それを求めて体を重ねるようになるかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

もし付き合ったら、あなたはどんな幸せを得られる?

あなたとあの人がお付き合いをすることになれば、どんな幸せがやってくるのでしょうか。お付き合いをしたあとの二人のことをお話しましょう。

 

お付き合いを始めた二人は、一緒にいられることの幸せを噛みしめることになるでしょう。横にいてくれるだけで幸せな気持ちになれる、そんな素敵な日々を送れそうです。

 

あの人の友人に恋人として紹介をされたことで、あなたは自分たちが恋人関係になれたということを実感できるでしょう。あの人は、あなたのことを第一に考えてくれますので、不満をもつこともないはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今、あなたに対して何を望んでいる?

あの人があなたに対して望んでいることはどんなことなのか、あの人の本心に迫っていきましょう。

 

あの人は、あなたに意思表示をきちんとして欲しいと思っているようです。

 

これからも友人関係のままでいたいのか、恋人関係へと進みたいと思っているのか、それをハッキリとあの人に伝えなければ、あの人も行動に出ることができないようです。

 

あなたと顔を合わせると、関係を進展させたいという気持ちになるのですが、自分だけの気持ちでは動くことができないと躊躇してしまっているのです。

 

あなたの気持ちを知らなければ、あの人は動くことができないようです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人との関係について、これまでいろいろとお話をしてきましたが、二人が幸せになるためには何をするべきなのでしょうか。今あなたにできることをお教えします。

 

あの人の前に立つと、あなたは遠慮がちになってしまうところがあるはずです。謙虚さをもつことは大切なことではありますが、謙虚な姿勢でい続けると良い人止まりで終わってしまいます。

 

あの人に対してアプローチをかけるのは恥ずかしいかもしれませんが、自分の気持ちをできる限りアピールするようにしましょう。自分から積極的に挨拶をしたりして声を掛けることなら、そんなに難しいことではないはずです。

 

ちょっとしたことでも継続をすることで、二人の関係は大きく変わっていくのではないでしょうか。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い