友人としての相性○、体の相性◎。交際すれば安心感が得られるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして、あの人のことが好き?

周囲にたくさんの異性がいるにも関わらず、あなたはなぜあの人のことが気になってしまうのでしょう。その理由を自分で考えたことはありますか?

 

見た目がタイプだったから、馬が合いそうだと思ったから、などさまざまな理由があるかもしれません。実際のところはどうなのでしょう。

 

あなたとあの人は、運命の関係にあるようです。運命のお相手だからこそ、引き寄せられてしまうのです。

 

あなたがあの人のことを気になってしまう理由を言うのであれば、あの人に対しては他の異性とは違うなんらかの強いオーラを気づかないうちに感じているのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

友人としての相性

あなたとあの人が友人関係の場合、相性はどうなのでしょうか。

 

友人関係でいるのであれば、お互いをきちんと理解し合えるので、親友になるまでには時間はかからないでしょう。心から信頼し合える関係を築くことができるため、他の人には言いにくい話もすることができます。

 

一緒にいるのが当然のような親密な関係になるはずですから、相手がいないときは心細ささえ感じてしまうほどになるでしょう。

 

友人として、強い絆で結ばれるそんな関係になれるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

肉体的な相性

二人の肉体的な関係の相性は、どうなのでしょうか。

 

体の相性というのは、お付き合いをするうえで大切なことです。二人の相性はとても良く、最初から快楽をお互いに与え合えるでしょう。

 

肉体的な関係の相性に関しては、特に心配をすることはありません。思うままに接すれば、あなたとあの人の望みは一致しますし、うまくいくでしょう。

 

最初は緊張をするかもしれませんが、根本的な部分で同じ望みをもっていますので、バッチリ合わせることができるはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

もし付き合ったら、あなたはどんな幸せを得られる?

二人がお付き合いをすることになれば、どんな幸せを手にすることができるのでしょうか。手にする幸せを知っておくことで、もし辛いことがあっても乗り越えることができるかもしれません。

 

二人がお付き合いをするようになれば、自分の居場所を見つけることができますし、輝かしい日々を送ることができるようになるはずです。今までと同じ景色なのに、お付き合い後には違って見えるようになるかもしれません。

 

二人が一緒にいれば、これから先に心配をすることは起こらない、それくらい安心感を得られるはずです。気持ちが楽になって、前向きに物事を考えられるようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今、あなたに対して何を望んでいる?

あの人があなたに対して望んでいることはどんなことなのか、あの人の本心の部分を見ていきましょう。

 

あの人は自分のことをもっと頼りにして欲しい、甘えて欲しい、と思っているようです。

 

あなたは、どちらかといえば、受け身になってしまっているのではありませんか? あの人から行動を起こしてくれるのを待っていることが多いのでしょう。

 

たまには自分のほうから行動を起こしてみてください。そうすることで、あの人はとても喜んでくれるでしょう。

 

助けを求めたり、話を聞いて欲しいと言うだけで、あの人はあなたから頼りにされていると感じることができますし、あなたのことをもっと支えていきたいと思うようになるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人がどういった関係を築いていくかを、これまでいろいろな角度からお話してきましたが、二人が幸せになるためにはどうすれば良いか、あなたができることを最後にお話したいと思います。

 

あの人と幸せになりたいのであれば、あの人の気持ちを素直に受け止めてください。あの人があなたに好意的な態度を示してくれたら、あなたはあの人の気持ちを信じて受け止めましょう。

 

好きな人に好意的な態度を示されると、疑いの気持ちをもってしまうこともあるかもしれませんが、そこは自分に自信をもってください。あの人のアプローチをあなたがしっかりと受け止めれば、幸せになることが約束されるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い