片思い⇒恋愛成就の秘訣≫ライバルを気にせず、接する時間を増やして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人はあなたのことをどう思っている?

あの人と出会ってから今日までには、おそらくたくさんの出来事があったことでしょう。では、現在のあの人はあなたをどのように感じているのでしょうか?

 

今のあの人は、初対面で抱いた第一印象が誤りであったことに気づき始めています。それどころか、あなたの新たな一面を知るたびに胸の高鳴りを抑えきれずにいるようですよ。

 

あなたに対する第一印象は、ただの誤解だったのだとあの人に確信させるためにも、今以上にあなたのほうから積極的に関わっていくようにしてくださいね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋のアピールポイント「あなたの長所」

あの人の目に映るあなたの姿の中で、最もあの人が魅力的だと感じてくれるのはどの部分なのでしょうか。ここでお伝えしておきましょう。

 

どうやらあの人は、いたずらに自分を取り繕うことのない、オープンで明快なあなたのキャラクターに強い魅力を感じているようですね。裏表のないあなたとならば、自分も素直な気持ちで関わっていくことができると感じているのでしょう。

 

とはいえ、思ったことを口にすれば良いのかと言えばそれはそれで問題です。最低限のTPOはわきまえておくようにしてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋のウィークポイント「あなたの短所」

あなたの良さを知っているあの人だからこそ、「ここが惜しいなあ」と感じていることがあるようです。ここで、あの人が感じるあなたの「短所」について見ていきましょう。

 

あの人があなたに直してほしいと思っている点、それは、時折顔を覗かせる冷静さのようです。もしかすると、その率直さによってしばしば人の心を傷つけることがあるのかもしれませんね。

 

あなたに悪気がないことは知りつつも、ここを直せばもっと魅力的なのにと感じずにはいられないようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

チャンスを逃さないためにできること

この恋を叶えるための最大のチャンスを逃すことのないよう、今からできることをお伝えしておきますね。

 

まずは、今まで以上にあなたという人をあの人に深く知ってもらう努力をしていきましょう。あの人を取り巻く恋のライバルたちの中に埋もれてしまうことのないよう、積極的にアピールしていくことが必要です。

 

具体的な方法としては、あの人と接する回数を増やし、二人で会話する時間をできる限り長くもつことです。ライバルたちのことを気にする必要はありませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の結末はどうなる?

気になるこの恋の最終的な結末をここで解き明かしていきましょう。

 

現状から見る限り、あなたの恋の行く末は、これから先のあなたの行動次第で大きく変化していくようですよ。

 

あなたがこの恋を絶対に叶えるという強い意志をもって前向きに行動することができたら、運気の後押しを受けてみるみる成就へと近づいていくでしょう。

 

あの人の愛を手に入れるために、ぜひこれまでどの恋愛でもしたことがないような精一杯の努力をしてみてくださいね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

成就するかどうかもわからない恋愛に長い時間を費やし、熱く胸を焦がし続けることは決して簡単なことではありません。時にはすべてを投げ出して楽になりたいと思うこともあるでしょう。

 

あなた自身よくおわかりでしょうが、少なくとも現時点ではあなたの恋の成就が近いとは言い切れない状況にあるようです。けれども、だからといってここで諦めてしまえば、二人が結ばれる未来が訪れることはまずないでしょう。

 

どれほどがんばったとしても報われる日はこないかもしれない……そんな不安を抱えながら、それでもなお前向きに恋心を保ち続けるその姿勢が幸運を呼ぶのです。

 

あなたの幸せは、他の誰かに与えてもらうものではありません。あなた自身の手で掴み取るものだということを忘れないでいてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い