片思い⇒恋愛成就の秘訣≫あなたの笑顔が、あの人に親近感を抱かせるコツ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人はあなたのことをどう思っている?

あの人は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。あの人の思いをお伝えしましょう。

 

今のあの人にとって、あなたは異性というよりも一人の人間として見習うべきところの多い、大切な存在であるようです。出会ってから今までの短くない時間の中で、あの人はあなたの人間的な魅力にどんどん魅了されていったのでしょう。

 

もちろん、異性として素晴らしい人だと感じていることも事実です。けれどもそれ以上に、今のあの人は包容力や親切心といったあなたの人間としての美徳に高い価値を見出しているようです。

 

あなたのような素敵な人になりたいと思っているようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋のアピールポイント「あなたの長所」

あなたのもつ長所の中で、あの人が最も魅力的に感じているのは、どんなところなのかお話ししますね。

 

あの人へのアピールポイントになるあなたの長所は、やはりその内面の美しさでしょう。誰に対しても気配りを忘れず、広い心で相手を受け入れるあなたの姿勢に、あの人は心を動かさずにいられないようです。

 

あなたのそのいつも変わらぬ好感度の高い言動の裏には、いったいどれほどの他人に対する厚い敬意と思いやりが潜んでいるのだろう……無意識にそんなことを考えては、日々あなたに対する尊敬の念を深めているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋のウィークポイント「あなたの短所」

直しておきたいあなたの「短所」についてここで明らかにしておきましょう。

 

先にお伝えしておきたいのですが、「短所」とはいっても、どちらかというと「より良くなるための改善点を強いてあげるなら」といったニュアンスであることをご理解ください。

 

直してほしいあなたの短所は、あなたのもつ消極的な部分です。せっかく素晴らしい魅力をもつあなたですから、もっと積極的に周囲と関わることで、今以上にその魅力を開花させることができるはずなのに……あの人はそう考えているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

チャンスを逃さないためにできること

チャンスを逃さないようにするために、実践していただきたいことをお伝えしておきましょう。

 

それは、あの人と会うたびにあなたから微笑みかけることを習慣にするというものです。おそらく、普段あなたがあの人に会う際、いつでも至近距離で会話ができるとは限らないでしょう。

 

ですから、どんなときでも、あなたから笑顔を見せることであの人のあなたに対する親近感をグッと高めることができるのです。試してみて損はない方法ですから、ぜひ実践してみてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の結末はどうなる?

気になる二人の恋の結末を、ここでハッキリとお伝えしておきましょう。

 

あなたとあの人は、やがて恋人同士として正式に交際をスタートさせることになるようですよ。

 

もちろん、ただ待っているだけで思い通りの未来を引き寄せられるというわけではありませんが、あなたの費やした時間や努力がきちんと結果として現れるでしょう。

 

今のあなたができることを一つずつ確実に実践していくことで、幸せな未来は少しずつではありますが、確実に近づいてくることでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

もしかすると、今のあなたは先行きの見えない不安に胸がいっぱいで、幸せな未来を思い描くことが難しい状況にあるのかもしれませんね。

 

あなたにとってあの人は、そう簡単には手の届かない高嶺の花のように感じられるのかもしれません。それもこれも、すべてはあなたが自分自身の本当の魅力を理解できていないことが原因なのです。

 

実際、あなたが思う以上にあなたの存在はあの人の心の中の大きな場所を占めているのです。今のあなたは、あの人にとってキラキラ輝く特別な異性なのです。

 

まずは、あなた自身がその事実に気づき、確固たる自信をもつことが大切です。自分自身を認めることで、あなたの魅力はより一層際立ち、あの人の心をさらに強く引き付けることができるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い