片思い⇒恋愛成就の秘訣≫背伸びをせず、ありのままでいることが大切

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人はあなたのことをどう思っている?

今のあの人にとって、あなたはいったいどのような存在なのでしょうか。ここで詳しく見ていきましょう。

 

あの人のあなたに対する熱い思いはますます勢いを増し、その愛は日に日に深まっているようです。今のあの人は、あなたのあらゆる部分を愛おしく、大切に感じています。

 

あなた自身でさえ受け入れられないようなコンプレックスも、今のあの人にかかってしまえばこの上なく魅力的な個性のようです。

 

あなたについて知れば知るほど、あの人はあなたへ夢中になっていくことでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋のアピールポイント「あなたの長所」

あなたのもつ多くの長所の中でも、特にあの人の心を射止めているのはどんな部分なのでしょうか。しっかりお伝えしておきましょう。

 

もともとあなたのすべてを理想的だと感じているあの人ですが、中でもその気取らない性格を魅力的に感じているようです。

 

異性からアプローチを受けたとしても、決して自惚れることなくいつでも自然体でいるあなたをとても好ましく思っているのでしょう。外見もさることながら、内面の美しさに強く惹かれているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋のウィークポイント「あなたの短所」

今のうちに直しておいたほうがいいあなたの短所について、お伝えしますね。

 

あなたの短所は、ときどき見せる少し子どもっぽい言動のようです。いつでも熱い眼差しであなたを見つめているあの人ですから、他の人であれば気づかないようなあなたの短所にも気づいていることでしょう。

 

ですが、あの人があなたに注ぐ愛はそれくらいのことで揺らぐようなものではありません。それがあなたによるものであるならば、どんな振る舞いであろうと笑って許せてしまうのが今のあの人なのです。

 

何も取り繕う必要はありません。あの人のどこまでも深い愛情を信じて、伸び伸びと自分自身を表現していきましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

チャンスを逃さないためにできること

チャンスを確実に手にするために、ぜひ心掛けていただきたいことがあります。

 

それは、たとえ大好きなあの人の前だからといっても、無理して背伸びをしないということです。あの人にとって一番魅力的なあなたとは、ありのままの自然体のあなただということを決して忘れないようにしてください。

 

必要以上に自分を良く見せようとする姿勢は、あの人に微妙な違和感を感じさせることになってしまう可能性が高いのです。あまり考え過ぎず、いつも通りのあなたでいてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の結末はどうなる?

この恋の最終的な結末はいったいどのようなものなのでしょう。ここで詳しくお伝えしておきますね。

 

これから先も、「本当に幸せになれるのだろうか」という不安で胸がいっぱいになる時期が何度か訪れることになるでしょう。

 

いっそのこと諦めてしまおうかという心境にすら陥ってしまうかもしれません。けれども、そのたびに運命はあの手この手で二人を結び付けるのです。

 

最終的に、あなたとあの人は手と手を取り合って穏やかに歩む幸せな恋人同士になるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

出口の見えない片思いに胸を痛める日々の中で、幸せな未来をイメージすることは難しいかもしれません。

 

けれども、今回お伝えしてきた内容から、この恋が明るい未来へと繋がるものであることがおわかりいただけたのではないでしょうか。

 

もしもあなたがこの恋の結末をより確実なものにしたいと望むのなら、何より大切なのは幸福な未来を信じぬくことです。

 

あなた自身の中であの人と過ごす未来を確信することができたなら、そこへ向かうためにすべきことも明確になっていくはずです。

 

そんな前向きな姿勢がより良い運気を呼び、理想の未来がどんどん近づいてくることでしょう。自分自身と明るい未来を信じ、毎日を楽しみながら過ごしていってくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い