3人の恋人候補との出会い。結婚相手として一番ピッタリなのは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これから現れる恋人候補【1人目】

これからあなたの前に現れる恋人候補のうち、最初の人の特徴についてお伝えします。

 

その人は、中肉中背でふっくらした顔つきの人である可能性が高そうです。決して目立つタイプではないものの、常に穏やかな笑顔を絶やさない、人の心を和ませる柔らかな魅力をもった人でしょう。

 

少々不器用で要領が悪い部分もありますが、自分のやるべきことに一生懸命に取り組み、少しずつ実績を積みながら周囲の信頼を勝ち取っている人のようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

これから現れる恋人候補【2人目】

二番目に現れる恋人候補はどのような人なのでしょうか。ここで詳しくお伝えしますね。

 

まず、何よりの外見的な特徴は、明るい髪の色です。また、大きく明るい笑い声も印象的な人でしょう。

 

体を動かすことが好きなようで、そうした趣味をもっているかもしれません。エネルギッシュでおおらかなタイプなので、細かいことを気にせず伸び伸びとした交流ができるでしょう。

 

一緒にいる人の心も明るくするような、とても魅力的な人のようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから現れる恋人候補【3人目】

三番目に現れる恋人候補についてもしっかりとお伝えしておきますね。

 

その人は、きちんとした身なりと細身の体つきからも伺えるように、とても繊細で几帳面な人のようです。メガネをかけているので、知的な印象がより際立つことでしょう。

 

どちらかといえば内向的なタイプのようで、人付き合いはあまり得意ではありません。特に、異性とはどのように接して良いかわからずに戸惑ってしまうようです。

 

一方で、仕事面ではとても有能で、周囲から将来性を高く評価されているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋人候補との出会いが及ぼす影響

三人の異性の存在は、あなたにどのような影響を与えることになるのでしょうか。ここで詳しく見ていきますね。

 

その人たちとの関わりによってあなたが得るものは、ワンランク上の日常のようですね。三人の恋人候補たちは、それぞれの方法であなたにこれまで体験したことのないような特別な何かを用意してくれるようです。

 

素敵な異性に愛され、大切にされる喜びはあなたの心を満たしてくれるはずです。非日常の時間の中で、あなたは自分自身の本当の価値を知ることになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人候補との出会いで得るもの&失うもの

三人の恋人候補の登場があなたにもたらすものは、残念ながら喜びばかりではないようです。では、あなたが失う可能性のあるものとはなんなのか、ここでしっかりと見ておきましょう。

 

魅力的な恋人候補たちとの交流の中で、あなたは同性の友人を失うことになるでしょう。その原因となるのは、あなたの言動の変化のようです。

 

あなた自身に決して悪気はないものの、満たされた状況から言葉や行動の中に、なんらかの良くない変化が起きてしまうようですね。恵まれた環境にあるときこそ、周囲への配慮や謙虚さを忘れないようにしてください。

 

付き合うなら、この候補!

三人の恋人候補のうち、恋人として一番相性が良いのはどの人なのでしょうか。ここでお伝えしておきますね。

 

これまでお伝えした三人の中で恋人として一番良いのは、どうやら二番目の人のようですね。甘い雰囲気をつくりにくい相性である点が少々問題ではあるものの、最もあなたがあなたらしく、伸び伸びと過ごすことのできる相手なのです。

 

時には恋人として、時には親友として、お互いを理解し必要とし合う関係を築くことができるでしょう。

 

結婚するなら、どの候補?

生涯をともにする結婚相手として最適なのはどの人なのでしょうか。恋人とはまた違った視点から見ていきますね。

 

人生の伴侶という視点で見た場合、あなたに最適なのは三番目の人のようです。というのも、あなたのタイプを考慮すると、経済的に安定した基盤が必要不可欠だと考えられるからなのです。

 

そして、その条件を最も満たしてくれるのが三番目の人なのです。一番目の人でも良いのですが、長い時間を一緒に過ごすことを考えた場合、あなたのほうが退屈を感じてしまう可能性が高いので、総合的に考えて、三番目の人がベストでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せな未来を迎えるにあたってのヒントをお伝えしておきますね。

 

これからあなたが三人の恋人候補との交流を深める中で、少々気持ちが浮ついてしまったり、傲慢な気持ちが生じることがあるかもしれません。魅力的な複数の異性に好意をもたれるのですから、ある意味当然のことだと言えるでしょう。

 

ですが、そうした態度は決して良い結果には繋がりません。無用なリスクを避けるためにも、常に自らを省みて律する姿勢が必要でしょう。

 

自分自身に対する客観的な視点を忘れることなく、三人の恋人候補に対して真摯な気持ちで接するようにしてください。

 

そうすれば、あなたの魅力はますます引き立ちますし、自然な流れの中で一番ピッタリな相手を見極めることができるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い