3人との出会いで心が揺れそう。焦らずにあなたの中で答えを見つけて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これから現れる恋人候補【1人目】

これからあなたの前に現れる恋人候補のうち、まず初めに出会う人についてお伝えしますね。

 

その人の雰囲気を一言で表すなら、「デキる人」でしょう。その人は、服や鞄、時計といった持ち物一つひとつにまで手入れの行き届いた、高級品を身に着けているようです。多忙でありながら、それを感じさせないスマートな振る舞いで異性からの人気も高い人です。

 

ですが、その人は、そんな異性たちに深入りすることなく一定の距離を保っているようですので、真面目で落ち着いた人でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

これから現れる恋人候補【2人目】

二人目に現れる恋人候補についてお話ししておきましょう。

 

その人は、自分が興味を引かれたものに対して、脇目も振らずに没頭する集中力をもっているようですね。それに、勢いのあるタイプですので、陽気なムードメーカーとして周囲に親しまれていることでしょう。

 

浮ついたところのない、接しやすい人柄であることから異性の友人も多く、特別な好意を抱かれることも少なくないようです。たびたび好意を打ち明けられることもあるようですが、その都度丁寧で誠実な対応をしているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから現れる恋人候補【3人目】

三人目の恋人候補はどのような人物なのでしょうか。これまでお伝えした二人と同じく、あなたと特別なご縁がある人ですので、詳しくお話ししておきますね。

 

古風な職人タイプのその人は、初対面では近寄りがたい印象を受けるかもしれません。また、その人は、自分の中にしっかりとした芯をもっているため、地位や名声に関心をもつことはないでしょう。

 

派手さはなくとも、心から打ち込むことのできる仕事と守るべき人の存在に充実感と幸せを感じることのできるタイプのようですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋人候補との出会いが及ぼす影響

三人の恋人候補が現れることで、あなたにはいったいどんな影響があるのでしょうか。ここで詳しくお伝えしますね。

 

それぞれに魅力的な三人があなたに思いを寄せているという噂が広まり、周囲のあなたを見る目に大きな変化が起きるでしょう。

 

それまでのあなたの異性としての魅力がどのようなものであろうとも、そこからのあなたは、高嶺の花といった扱いを受けることになるのです。

 

あなたの魅力が高まることによって、より魅力的で理想的な異性からの求愛も期待できるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人候補との出会いで得るもの&失うもの

恋人候補たちとの出会いによって、あなたが得る喜びはもちろん大きなものではあるのですが、残念ながら失うものもあるようです。

 

おそらくそれは、同性の友人でしょう。魅力的な異性たちの視線を一身に集めるあなたに対して、嫉妬心や劣等感を抑えきれなくなる人物がいるようです。

 

あなたに非があるわけではないことを理解しているからこそ、あからさまに態度で表すようなことはありません。しばらく連絡を取らずにいるうちに、自然と疎遠になっていく可能性が高いでしょう。

 

付き合うなら、この候補!

三人の候補のうち、恋人としてあなたに最適なのはどの人物なのかをお伝えします。

 

恋人としてお付き合いをするのであれば、一番目と二番目の人がおすすめです。二人のうちどちらを選んだとしても、まるで映画の主人公になったかのようなドラマティックな時間を過ごすことができるでしょう。

 

ただし、それが永遠の幸せへと繋がるかというと、必ずしもそうとは言い切れません。あくまでも恋人として選んだ場合の結果ということです。

 

結婚するなら、どの候補?

結婚相手を選ぶ基準は人それぞれです。あなたが結婚生活に望むものがなんなのかによって答えも変わってくることでしょう。ここで、選択のヒントをお知らせしておきますね。

 

これまでお伝えした三人の候補は、結婚相手としてもそれぞれにあなたを幸せにできる人たちです。とはいえ、あなたが結婚生活で最も重視するものが経済面であるなら、最初の人がベストでしょう。

 

また、友だちのような気楽な関係を望むなら二番目の人が、刺激はなくとも安定した生活を望むのであれば、三番目の人を選ぶと良いでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたの前には、たくさんの魅力的な異性が登場することになります。それぞれに異なる魅力のもち主であるため、あなたの心は大きく揺れることでしょう。

 

ここで大切なことは、決して焦らないことです。焦りはあなたの心を乱し、本来辿り着くべき正しい答えを見失わせる要因となります。

 

たとえ結論を少々引き延ばすことになっても、罪悪感を感じる必要はありません。何より大切なのは、あなたが一番幸せになれる未来を選ぶことなのです。

 

あとで後悔しないためにも、あなたの中でハッキリとした答えが出るまでは、周囲の異性の誰かを特別扱いすることは控えましょう。

 

自分の心と正直に向き合いさえすれば、それほど時間をかけることなく答えを見つけ出すことができるはずですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い