相性占い(相性診断)|一目瞭然!二人の相性完全診断◆思いを寄せるあの人との恋運命◆

一目瞭然!二人の相性完全診断◆思いを寄せるあの人との恋運命◆

二人の関係が進展しないと悩んでないで、相性占いであの人の本音を即診断!あなたの好感度、あなたはあの人にとって恋の対象なのかくまなく見ていきましょう。さらに、この恋の運命の日。その日をさかいにあなたとあの人との関係に変化が表れるはずです。そして、二人はどのように恋の終着点へと向かっていくのか…本当に当たると評判の相性占いがこの恋の結末を無料鑑定いたします。さあ、勇気を出して鑑定へとお進みください。ズバリ、ふたりは恋人になる運命?

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

あなたは、いつも冷静沈着で、周囲を良く見渡していますね。記憶力もいいから、いろんな事を覚えていて周囲を驚かせたりもします。

 

そんなあなたを、あの人は頭のいい人だと感じています。あなたの言葉の節々に上品で品格のある言葉が含まれていて、少し恐縮してしまっています。

 

好意はあるものの、あなたと自分では会話が合わないから諦めようかと思っていますね。

 

今、少なくともあの人はあなたに好意を持っていて、自信が無いので小さくなってしまっている状態です。ただ、少しでも勇気があれば、距離を縮める事ができでしょう。

 

それくらい、あなたのことを素敵な人で自分にはもったいない存在だと思っています。あなたも肩の力を少し抜くといいですね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

あなたはとても冷静で頭が良くて、周囲からも一目置かれる存在です。しかし、それがあの人にとってはちょっと遠い存在のように感じてしまうのですね。

 

あなたのことを恋愛対象として見ているというよりは、憧れの存在として見つめています。尊敬に近いかもしれませんね。

 

自分が一緒に話をしてもきっと合わないと思っているみたいです。その誤解を解くためにも、あなたはもっと自分から歩み寄るようにしてください。

 

ちょっとした意識で進展するでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

あの人は、とにかくあなたの事を自分とは違う世界で物事を考えていると思っています。あなたからすればそんな事はないのですが、あの人はあなたの口から発する言葉がとても知的に聞こえるようです。

 

少なくとも自分よりは知識もあって、頭の回転が早い人だと思っています。そんなあなたの才能ともいうべき特技は、他の人に簡単に真似ができない事ですね。

 

あの人は、あなたの冷静で頭の回転が早い事に好感を持っています。実は、あの人は自分で認識していないようですが、他の人から頭の回転が早いと思われているようです。

 

あなたの事を自分とは違う感覚を持った凄い人だと思っている割には、自分も同じように思われている事にまだ気づいていないようです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2024年08月02日
2024年09月27日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

実は、あの人は自分が周囲からどのように思われているかなど考えた事がありません。そして、あなたがたくさんの言葉や知識を知っていて、それを出す度に、あの人はあなたの事を凄い人だと思っています。

 

しかし、あの人があなたの事を思っているように、周囲も同じように思っています。そしてあなたもその事に気づいているからこそ、あの人に思いを寄せているのですね。

 

ふたりの関係を近づける運命的な出来事、それはあの人がたくさんの人の前で何かを発表するような機会に恵まれます。その時、あの人は周囲から絶賛を受けるでしょう。

 

そして、あなたもあの人の堂々とした姿に惚れ直します。そのことを素直に言葉にしてあの人に伝えると、あの人は自信を持つようになるのです。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

あなたは、あの人の事を認めています。だからこそ、あの人を恋愛対象と考えて思いを寄せているのですね。

 

しかし、あの人はこれまであなたに自分は相応しくないと考えてきました。しかし、あの人が周囲に絶賛されるような出来事が起こると、その勢いであなたはあの人に対して尊敬の言葉をかけるのです。

 

それにより、あの人は自分に自信が持てて、あなたとの恋愛を意識できるようになるのです。ただし、歩みは遅く恋人同士になるには時間がかかるでしょう。

 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

あなたとあの人は、お互いを尊敬し合っています。素直に考えれば恋愛に発展しやすい関係なのですが、あの人が少し自信を持てていなかったことで、進展が遅れてしまいました。

 

ふたりの関係が恋愛を意識しだしたのは、時間がかかってからです。しかし、三年後には、あなたとあの人は目出度く恋人同士になっています。

 

それも、周囲がビックリするぐらい効率の良いカップルです。無駄に考えずに会話も行動も素早く見ていて気持ちのいい関係です。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、これまでたくさんの知識を得てきました。それは努力だけではなく、頭の回転が早いというもの特徴的です。

 

周囲からも賞賛される事が多く、そんなあなたは自分が思っている以上に特別な存在だと思われています。しかし、あなた自身は、その事を認識していませんね。

 

それは、あなたが思いを寄せるあの人も、あなたと同じような才能を持っているからです。逆にあなたはあの人を尊敬しています。

 

しかし、肝心のあの人は自分の能力を認めていないのです。もし、あなたがもっと幸運を引き寄せたいと思うのであれば、ちょっとオーバーなくらいにあの人を褒めましょう。

 

自分よりも優れた部分を見つけることがポイントです。お互いが尊敬できる関係になる事が重要です。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い