相性占い(相性診断)|普段の言動からはつかめない~ あの人があなたに抱く特別感情~

普段の言動からはつかめない~ あの人があなたに抱く特別感情~

二人の関係が進展しないと悩んでないで、相性占いであの人の本音を即診断!あなたの好感度、あなたはあの人にとって恋の対象なのかくまなく見ていきましょう。さらに、この恋の運命の日。その日をさかいにあなたとあの人との関係に変化が表れるはずです。そして、二人はどのように恋の終着点へと向かっていくのか…本当に当たると評判の相性占いがこの恋の結末を無料鑑定いたします。さあ、勇気を出して鑑定へとお進みください。ズバリ、ふたりは恋人になる運命?

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

あの人は仕事や家のことが忙しい人なんですね。いつも、動き回って休むことが無いんじゃないかと思うくらい慌しい人のようです。

 

そんなあの人にとって、今のあなたは甘えられる存在です。自分が困った時や、力を貸してほしい時にあなたに接触してきます。

 

そんなあなたに頼りきっているあの人の姿が見えますね。でも、あの人が忙しく動き回っていられるのも、あなたのようにフォローしてくれる人がいるからだと思い知らせるべきでしょう。

 

あの人に感謝をしてもらうべきです。あなたは、あの人の言いなりにはならずに、自分がこれでいいと思うことだけに力を貸しましょう。

 

それが、あの人のためにもなるのです。そんな関係が築けたら、絆は深まるでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

あなたは、とても器用で頼んだことは完璧にこなしてしまうようですね。あなたを頼っている人も多く、そして優しい性格もあって、あなたの周りにはいつも人が集まってきます。

 

あの人も、あなたに対して同じような気持ちを抱いています。そして、とても甘えています。

 

何かあればあなたに頼めば何とかしてくれると思っています。残念ですが、そこにはまだ恋愛感情はなく、恋愛対象としては見ていません。

 

もっと自分の価値に自信を持ってあの人と接することが大切でしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

あなたは、人から頼まれたら断ることができない人なんですね。だから頼みごとをされる事も多く、あなたはそれらを快く引き受けます。

 

そんなあなたの優しい心に、あの人は一番好感を持っています。しかし、それは本当に優しさなのでしょうか?

 

そんなあなたの優しい気持ちに甘えてくる人も少なくはないのです。そのままでは、感謝されることも少なくなり、ただ頼み事が増えるだけです。

 

あの人も、あなたの「優しさ」が便利に思える日がやってくるでしょう。あなたの本当に一番アピールするべき魅力は、頼まれたら何でも完璧にこなす努力と根性です。

 

そこをあの人に魅力的だと感じてもらえるようになれば、ふたりは良い距離を保てるようになるでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2024年05月08日
2024年07月10日
2024年08月28日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

あなたは、自分ではまだ気づいていないのかもしれませんね。

 

ただ「ありがとう」と言ってもらえることが嬉しくて、頼まれたら何でもこなしてしまうあなたの優しさは、利用されてしまえば優しさではなくなってしまいます。本当の魅力を知ってもらう事が大切です。

 

そんなふたりを近づける運命的な出来事、それはあの人が大きなトラブルに巻き込まれます。いつものようにあの人はあなたに頼ってくるでしょう。

 

あなたもいつものように引き受けます。しかし、それがうまくいかないのです。

 

困ってしまったあの人は諦めようとしますが、あなたはその姿を見てあの人を叱ります。そして、決して諦めずにその困難を乗り越えるのです。

 

あの人は、そんなあなたの力強い姿に魅力を感じるのです。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

あの人は、あの人だけにではなく、誰にでも優しい人なんですね。それがあなたの長所ではあるのですが、運命的な出来事をきっかけに、あの人はあなたに頼ったり甘えてくる人を見て腹が立つようになるのです。

 

それは軽い嫉妬もあるようですが、何よりもあなたがそれまで努力してきたからこそ、今のあなたがいるのだと気づいたからです。あの人は、これまでのようにあなたに甘えてきたりしません。

 

そこにはしっかり恋愛感情もありますがまだ恋人とはいえない関係です。

 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

あなたへの恋愛感情に気づいてからは、あの人はあなたを頼るどころか、自分もあなたと同じような努力と根性を持ち合わせる人になりたいと努力を続けてきました。

 

三年後、これまでの自分を反省してやっとあなたに相応しい自分になれたのだと、あなたに思いを告げるでしょう。

 

それまでの期間が少し長く、あなたは待ちくたびれてしまったかもしれませんが、あなたの根性があればそれも難なくクリアできます。ふたりは恋人同士としてスタートしています。

 

山咲りえの「未来への提言」

周囲の人は、あなたの器用さに関心しています。そして、あなたに何でも頼めば解決してくれると思っています。

 

中にはあなたを利用してくる人もいますね。あの人もあなたに力を借りたいと思っていたひとりです。

 

あなたは、それを許してしまっていませんか? しかし、それは優しさではありません。

 

自分でできることは、やってもらうべきなのです。その毅然たる態度が、あなたを強くし更に魅力的にするのです。

 

あなたがもっと幸運を掴みたいのであれば、あなたがこれまで努力してきた能力は自分のために使ってください。

 

そうすることで、あなたがここまで成長してきた過程を知ってもらえて、その逞しく美しい様子があの人の恋愛感情を引き寄せてくれるのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い