相性占い(相性診断)|二人の絶対相性で見極める~恋愛/相性/運命的な出来事/三年後

二人の絶対相性で見極める~恋愛/相性/運命的な出来事/三年後

二人の関係が進展しないと悩んでないで、相性占いであの人の本音を即診断!あなたの好感度、あなたはあの人にとって恋の対象なのかくまなく見ていきましょう。さらに、この恋の運命の日。その日をさかいにあなたとあの人との関係に変化が表れるはずです。そして、二人はどのように恋の終着点へと向かっていくのか…本当に当たると評判の相性占いがこの恋の結末を無料鑑定いたします。さあ、勇気を出して鑑定へとお進みください。ズバリ、ふたりは恋人になる運命?

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

あなたは、着飾ったり、派手に遊びまわったり、そんな楽しい事が大好きですね。自分が常に後悔しないように欲望のままに好きなことをしている情熱家さんです。

 

そんなあなたが、あの人にとってどんな存在かといえば、それは守ってあげたいと思っています。あなたには、そんな事を思ってもらう覚えがないでしょうね。

 

あの人は、あなたが派手に浪費しているように見えていて、それは寂しい心が原因になっているのだと感じているのです。

 

だからその気持ちを自分が少しでも埋めてあげたいと思っているのです。ちょっと勘違いしているかもしれませんが、あの人がそう思っているというのは、あなたを放っておけないからです。

 

自分があなたを守ってあげたいと思っているのですね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

あなたに何かと言葉をかけてきたり、かまってくるあの人ですが、実はそこに恋愛感情はありません。どちらかといえば、あなたをまるで自分の子供のように大きな心で見ているのです。

 

あなたを助けてあげたいと感じているのはもしかしたら勘違いかもしれません。自分でそう思う事によって、あなたに自分が必要な存在なんだとアピールしているのかもしれませんね。

 

まだ恋愛対象ではないようです。もうちょっと地に足がついている人がいいのかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

あなたは、周囲から見ていても豪快で愉快に見えます。ちょっと派手ではありますが、浪費してしまったり、遊びまわったりしているようですね。

 

そんなあなたを戒めながらも、あの人はそんなあなたの華やかさに憧れているのです。あの人はあなたのどこに好感を持っているかといえば、華やかで人生を楽しんでいるところです。

 

活動的で、楽しむアイデアも噴水ように出てくるので見ていて楽しく感じるのです。しかし、それらのすべてが良いわけではありません。

 

なので、あなたに厳しいことを言ったり叱ったりすることもあるようですね。でも心の中では、あなたが生き生きした姿を見るのが好きなのです。

 

そして、そんな姿の時こそが一番輝いていると思っているのです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2024年07月08日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

あなたは、どこかで浪費をしていると感じていて虚しい気持ちを感じているのかもしれませんね。でも、それを認めるわけにはいかないのです。

 

それはあなたの弱さでもあるのです。そして、華やかなあなたを見て嫉妬している同姓もいます。

 

その嫌がらせを感じることもあるでしょう。あなたは、ある時そんな人達から責められて怒りを露にします。

 

そして、その時言った言葉に対して、あの人があなたを本気で叱るのです。その時はそのまま別れるのですが、後ほどあなたを慰めにあの人がやってきます。

 

その時、あなたはあの人に自分がどうして責められなければいけないのかと素直な気持ちを告白します。その本音を聞いているうちに、ふたりの間には確かな絆が結ばれるのです。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

あの人はとても真面目な人ですね。あなたの弱さも受け止めようとします。

 

そして、そんな誠実なあの人にあなたは惚れこんでいるのでしょう。ふたりの絆は固く結ばれているのに、お互いに恋人同士になるところまで踏み切れません。

 

どこかで、お互いがお互いを気遣い合っているようですね。それは一見、優しさのように見えますが、そのままではいつまでもふたりの状況は変わりません。

 

友達以上恋人未満の関係を脱却したいのであれば、どちらかが踏み込む気持ちが大切です。

 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

あなたとあの人は一度でも恋心を確かめあったのであれば、そこから進展は早いですね。三年後、ふたりは恋人同士になっています。

 

ただし、結婚まではまだ考えていませんが、相手は意識しているようですね。真面目な性格がそうさせているようです。

 

しかし、あなたはまだその気がないようですね。もっとふたりで楽しい時間を過ごしたいのでしょう。

 

その気持ちを素直にあの人に伝えてみてください。そうすればあなたが決断する時まであの人は待ってくれるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、華やかな世界に憧れを持っていますね。そして、そこに身を置くことによって自分を落ち着かせているようにも感じます。

 

さらに、あなたはとても気が強く、周囲と反発してしまうことも少なくないようですね。そんなあなたをいつも見守ってくれる人と幸せを掴むでしょう。

 

真面目で誠実なあの人は、少し堅苦しくもありますが、あなたにぴったりのパートナーです。そんなあなたが幸運を更に引き寄せたいのでれば、とにかくあの人の前だけでも素直になることです。

 

周囲に対して鎧を着ていても、あの人の前ではすべてを脱ぎ去って心を開放させましょう。そうすれば、あなた自身も心が休まる場所を見つける事ができるでしょう。

 

自分の気持ちを隠さない事が大切です。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い