相性占い(相性診断)|気になるあの人との三年後… 二人はどんな関係になっているの?

気になるあの人との三年後… 二人はどんな関係になっているの?

二人の関係が進展しないと悩んでないで、相性占いであの人の本音を即診断!あなたの好感度、あなたはあの人にとって恋の対象なのかくまなく見ていきましょう。さらに、この恋の運命の日。その日をさかいにあなたとあの人との関係に変化が表れるはずです。そして、二人はどのように恋の終着点へと向かっていくのか…本当に当たると評判の相性占いがこの恋の結末を無料鑑定いたします。さあ、勇気を出して鑑定へとお進みください。ズバリ、ふたりは恋人になる運命?

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

あの人があなたをどんな存在だと感じているのか、それを語る前に、あなたはあの人の事をどう思っていますか? というのも、あの人はあなたに嫌われているのではないかと思っています。

 

だから、今のあなたはあの人にとっては少し苦手な存在だと思われています。でも、その原因はあなたですね。

 

あの人と話す時に不自然になったり、緊張して無意識に冷たい態度をとってしまっているようです。だから、あの人は身に覚えが無い理由であなたに嫌われていると勘違いしているのです。

 

それが苦手意識に変化しようとしているのです。しかしそれは、あなた次第で止めることができます。

 

少し肩の力を抜くだけで、状況は変化するので意識してみるようにしてくださいね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

あなたは、恋愛経験が多いわけではないのでしょうか? あの人を意識しすぎているように感じます。

 

そして、その態度があの人を誤解させていますね。あの人は今あなたを恋愛対象として見ていません。

 

どちらかといえば、「嫌われているのに、どうやって恋愛するの?」と思っています。

 

あなたの態度がまるで自分を嫌っていると思っています。それは逆に言えば、あなたの事が気になっているということでもあるのです。

 

もうちょっと柔らかい印象で接しましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

あの人は、はっきり言って自分があなたに嫌われていると思っています。だから、少し距離を置いて接していますね。

 

例えば、ふたりっきりになっても、気を利かせて席をはずしたりします。あなたにとってはちょっと悲しい勘違いですよね。

 

でも、あの人は、あなたの素晴らしいと思う部分をしっかり見ています。それは、あなたが真面目であること。

 

とても誠実に見えていますよ。

 

だからこそ、自分が気に入らないのだと自信をなくしているのです。あなたは、恋をすると相手にどう接していいのかわからなくなってしまうほど真面目なのです。

 

でも、だからこそ恋愛相手としては魅力的にも見えることもあるのですね。あの人はだからこそ残念で仕方ないと思っているのです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2024年07月21日
2024年12月08日
2025年03月16日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

あなたは、自分では全然意識できていませんね。あの人に対する態度が冷たくなってしまっていたり、素っ気ない態度をとってしまっていることに。

 

だからこそ、あの人はどんどん傷ついていくのです。できればもう少しあなたの方から柔軟に対応できるようになればいいですね。

 

そんなあなたとあの人を近づける運命的な出来事とは、あなたがあの人の前で泣いてしまう時です。実はあなたもあの人に嫌われていると思って悩んでいたのでしょう。

 

その切ない気持ちが爆発して、あの人の前で泣いてしまうのです。感情を爆発させるあなたの姿を見て、あの人はこれまで自分が勘違いしてきたのではないかと思うのです。

 

そこからゆっくりですが、ふたりは距離を縮めていくでしょう。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

あなたの感情表現は少しわかりにくいかもしれませんね。

 

自分の気持ちを抑えてぎこちなくなってしまったり、かと思えば、感情を爆発させて急に思いを告げたり、あの人も自分は嫌われていないのかと気づいたとしても、そこからあなたが一体どうしたいのかわからなくなっているようです。

 

運命的な出来事から、ふたりの関係は恋人同士まで到達していません。でも、お互いに大切な存在だということは認識しています。

 

焦らずゆっくり進むのがあなた達らしいですね。

 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

三年後になって、ふたりはやっと恋人同士になっている姿が見えます。でも、まだその恋愛は始まったばかりのようですね。

 

そして、その姿は微笑ましく、どちらかといえば真面目なあなたに合わせる恋愛を楽しんでいます。

 

恋人同士になったときもこれだというきっかけがなかったようですが、自然に気持ちを伝え合って、そのまま一緒にいたら恋人同士になっていた……というようなものです。

 

だから、ふたりが結婚にコマを進めるのは、もっと先の話です。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、周囲も驚くほどの真面目で誠実な人です。いつも誰かに気を遣っているようにも見えますが、あなたが相手のためにしたことが裏目に出てしまう事も少なくないようですね。

 

しかし、それではいつまでたってもあなたが思いを寄せている人には気持ちが届きません。それどころか、嫌われていると誤解されてそのままチャンスを失います。

 

もし、あなたがもっと幸運を引き寄せたいのであれば、自分の思うままに動くトレーニングをしてください。例えば何も考えずに元気な挨拶を徹底したり、ダイエットの途中でも甘いものを食べてみてください。

 

大きな声を出したり、自分に規制をかけているものを解いてみると、少し肩の力が抜けて、あなたは自然に幸運を受け取れるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い