相性占い(相性診断)|あの人の抱く思いを知って…二人の距離が縮まる~真実の相性鑑定~

あの人の抱く思いを知って…二人の距離が縮まる~真実の相性鑑定~

二人の関係が進展しないと悩んでないで、相性占いであの人の本音を即診断!あなたの好感度、あなたはあの人にとって恋の対象なのかくまなく見ていきましょう。さらに、この恋の運命の日。その日をさかいにあなたとあの人との関係に変化が表れるはずです。そして、二人はどのように恋の終着点へと向かっていくのか…本当に当たると評判の相性占いがこの恋の結末を無料鑑定いたします。さあ、勇気を出して鑑定へとお進みください。ズバリ、ふたりは恋人になる運命?

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

あなたは、大きな心で物事を受け止める器の大きな人だと周囲から思われています。あの人も、あなたがいてくれてこそ自分ががんばれるのだと感謝しているみたいですね。

 

それは、リーダーシップに近いものがあります。どちらかといえば、あなたを師と仰いでいる。

 

今のあの人にとって、あなたはそんな存在です。ただ、あの人は今少し困っています。

 

それは、時々あなたに色気のようなものを感じてしまうからです。あなたが、もし自分と結婚して人生のパートナーになったら……なんて妄想してしまったようです。

 

そこから、ふたりが恋愛関係になったらなんて妄想を膨らませています。あなたは、少しあの人の前で異性を意識して行動してみるといいでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

あの人は、あなたから学ぶべきことがたくさんあると感じています。そして、あなたを尊敬に近い感情で見ていますね。

 

ただ、あなたが異性であることには変わりなく、自分にはない異性としての色気を感じた時に、あなたとの恋愛を妄想してしまうようです。しかし、その妄想がどんなに膨らんでも、あの人は所詮妄想だと感じているのです。

 

つまり、あなたに恋愛感情を持っているわけではなく、そんな事は有り得ない事だと思っているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

あなたは小さい事を気にせずに、対人面では特に人の欠点についても受け入れるだけの器量を持っています。

 

普段なら嫌がるような仕事も受け入れて完璧にこなそうと努力する姿は、周囲から見ていても真似したくなるようですね。

 

そんなあなたの姿にあの人も尊敬のような気持ちを感じています。

 

また、あの人が一番あなたに対して好感を持っているのが、それらを苦労だと思わずに必要な事だと素直に思いポジティブに立ち向かう姿です。

 

無理やり、自分に必要な事だと思い込むのではなく、それを心から楽しめるものに変化させるアイデアに関心しているのです。

 

そんなあなただから、普段から会話も楽しく、周囲をうまく巻き込むことができる人だと思っているようですね。

 

全て無料!【相性占い】

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2025年02月10日
2025年03月31日
2025年04月07日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

あなたは、あの人に素直に自分の気持ちを伝える事ができません。もちろん、あの人の気持ちを考えてしまうというのも理由のひとつですが、それで関係性が崩れてしまうのが怖いのでしょうね。

 

あの人も、どこか諦めているような気持ちがあるので最初から恋愛対象としては見ていないのです。しかし、ふたりの関係を近づける運命的な出来事が起こります。

 

それは、あなたが何か作業に追われている事を知ったあの人があなたを手伝いに来てくれるのです。その時、ふたりでいる時間が長く、ゆったりとした時間が流れます。

 

あなたは、気持ちを隠しきれずに困ってしまいますが、あの人は少しそんなあなたの気持ちに気づき信じられないと思いながらも意識してしまうのです。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

あなたは、理性を働かせてしまう癖があります。普段は冷静にアイデアを出せる人ですが、感情的になるとコントロールできなくなるのですね。

 

しかし、そのおかげであなたの気持ちはあの人に伝わっていくのです。それから、恋愛の可能性を感じ始めたあの人は、あなたに対して接し方を変えてきます。

 

あの人に恋愛感情がこれまで無くても、一度それを感じてからは早く関係が進展します。恋人同士になるのにも時間はそれほど必要ないでしょう。

 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

あの人は、あなたを恋愛対象外だと感じていました。しかし、それはネガティブな思考ではなく、自分には可能性がないと無意識に諦めていたからです。

 

なので、その可能性を知ったあの人があなたに恋愛感情を持つようになるまで時間は必要ありません。三年後、ふたりは恋人同士となっていて、結婚まで視野にいれて真剣に交際しています。

 

あの人はあなたといると前向きになれると感じていて、人生のパートナーとして意識しているのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、とてもポジティブな思考の持ち主ですね。どんな困難だと思われることでも、発想力でその状況を楽しいものに変えてしまいます。

 

そんな姿に周囲の人は驚かされる事も多いです。カリスマ性を持っていると言ってもいいでしょうね。

 

でも、そのカリスマ性が邪魔して恋愛に発展しにくくなっているのが現実です。あなたがもっと幸運を引き寄せたいと感じるのであれば、あなたの感情的な部分を出すことです。

 

どこか理性的に考えて自分をセーブしようとするあなたですが、感情が溢れ出すとコントロールが難しくなるほど感情の激しい人です。しかし、恋愛にはそれぐらいの情熱があってもいいでしょうね。

 

それがあの人の心を動かすきっかけになると信じましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い