相性占い(相性診断)|二人の気持ちがひとつになる日は来るの?思いをあぶり出す相性鑑定

二人の気持ちがひとつになる日は来るの?思いをあぶり出す相性鑑定

二人の関係が進展しないと悩んでないで、相性占いであの人の本音を即診断!あなたの好感度、あなたはあの人にとって恋の対象なのかくまなく見ていきましょう。さらに、この恋の運命の日。その日をさかいにあなたとあの人との関係に変化が表れるはずです。そして、二人はどのように恋の終着点へと向かっていくのか…本当に当たると評判の相性占いがこの恋の結末を無料鑑定いたします。さあ、勇気を出して鑑定へとお進みください。ズバリ、ふたりは恋人になる運命?

あの人にとって、今のあなたはどんな存在?

あなたは、とても明るくてまるで周囲を太陽のように照らしています。自分では気づいていないんじゃないかしら? 周囲から憧れや尊敬に近い眼差しで見つめられています。

 

そんなあなたがあの人にどう思われているかと聞かれたら、あの人も周囲の人と同じように見ています。あの人にとって、今のあなたは憧れの存在です。

 

ただ、素敵な異性だとは思っているようですが、それ以上ではなく、一緒に恋をしている場面が想像できないと思っているようです。

 

でも、がっかりしないでください。あなたに好意的なのは事実です。

 

ただ、もう一歩前に進んで近づきたい関係ではありますね。あなたが日々輝かしく見えていて自分にはもったいない存在だと思っているわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

ズバリ、あの人にとって今のあなたは恋愛対象?

あの人はあなたの明るさに惹かれています。そして、憧れの存在だとも感じています。

 

ただし、それが恋愛感情かと聞かれたら微妙なところですね。あの人は、自分があなたに相応しくないと思って最初から恋愛対象には入れていません。

 

自分とあなたの恋愛をしている場面など想像できないと思っているのです。少し残念な結果だと思っているかもしれませんが、あなたは何も変化することはありません。

 

そのままのあなたであの人の視線を捕らえておきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、あなたのどこに一番好感を持っている?

あなたは、あなたの明るくて陽気な性格に一番好感を持っていますね。

 

それは、あなただけでなく、あなたがそこにいるだけで周囲まで明るく照らしてしまう、そんな太陽のようなあなたを憧れや尊敬のまなざしで見ているのです。

 

ただ、少しまぶしい存在すぎて、直視できずに遠い存在だと感じているようです。でも、気持ちが暗くなっても、あなたを見ていると明るくなる自分を発見できると感じています。

 

あなたは、深く考えずに自然のままに振る舞うのがいいでしょう。その自然体のあなたも魅力的だと感じています。

 

天真爛漫で素直なあなたから、あの人は目を離すことができないでしょう。あなたは、ちょっと恥ずかしく思うかもしれませんが自信を持って進んでいればいいのです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人と、今以上に深い関係になる「運命の日」

2024年07月15日
2024年08月05日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係を近づける、その運命的な出来事

あの人は、あなたとの恋愛など想像もしていなかったでしょう。

 

それは、まだ自分が相応しいとも思っていないし、将来そうなるという事も考えていなかったからです。

 

でも、あの人があなたとの恋愛を意識する時はやってきます。そんなふたりの関係を近づける、その運命的な出来事とは、あなたが傷つき悲しい出来事が起こった時です。

 

あなたは自分の明るさを見て煩わしいと感じる人もいると気づき、深く傷つきます。直接そのような言葉をかけられるのでしょう。

 

心が傷ついた時に、あなたは自然にいつもの明るさを失ってしまいます。それにいち早く気づくのがあの人なのです。

 

あなたを励まそうと接しているうちに、あなたの弱さを目の当たりにして、親近感を感じるのです。

 

その後のふたり、もしかして恋人同士?

あなたとあの人は運命的な出来事をきっかけに距離を近づけていきます。しかし、そのペースはとてもゆっくりしたものです。

 

それは、あの人があなたに少しずつ近づいてくるからです。あなたの弱い部分を目の当たりにしたあの人が様子を見ているのですね。

 

親近感から少しずつ恋愛感情に変わっていく時なので、慎重に進もうとしているのです。あなたは焦らずに気持ちのまま過ごしましょう。

 

そうすれば、恋人同士になる日も訪れるでしょう。

 

三年後、ふたりはどんな関係になっている?

あなたとあの人は、遅い流れの中で少しずつ関係性を築いていきます。

 

そして、三年後ふたりは恋人同士となっています。あなたの明るさに助けられるあの人と、自然にあの人に甘えることができるあなたは、良好な関係を保っています。

 

基本的に、前向きでポジティブなふたりですので、いろんな所にでかけたりして、感動を共有できるような楽しい関係で愛を育んでいくでしょう。

 

自然に結婚の事も視野に入れていくようになるかもしれませんね。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、天真爛漫で太陽のように明るい人ですね。周囲をも元気にしてしまう愛すべきキャラクターです。そして、そんなあなたに注目している人も少なくありません。

 

ただ、あなたはそんな周囲の中にあなたを見て気後れしている人がいるとは感じていないようですね。

 

もし、もっと幸運を引き寄せたいのであれば、そんな人にも配慮ができるような接し方を学んでいけるようになればいいですね。

 

気にしすぎてあなたの魅力が減ってしまうのでNGです。ただ、周囲の人に目を向けるようにするだけで、状況は大きく変化するでしょうね。

 

恋愛に関しては、あなたが素直に甘えられるようになれば、早く進展していくでしょう。何事も素直な気持ちで過ごすようにしてください。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い