あの人の気持ちが知りたい!相手が望むあなたとの関係は? 星 The Star

あの人の気持ちが知りたい!相手が望むあなたとの関係は? 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

『星』のカードが出たわ。このカードは隠し事のない無邪気な関係を示唆しているの。


あの人はあなたと子ども同士のような関係になることを望んでいるわ。
恋の駆け引きには興味ないみたいよ。
複雑な恋愛関係なんて、もってのほかだわ。


あの人は単純で楽しく、明るい関係がいいみたいね。
そういう意味では、仲のいい友人でいたいと思っている可能性が高いわ。


もしすでに付き合っているのなら、あまり難しいことが言わないほうがいいと思うの。
あの人は今さえ楽しければいいと思って付き合っているみたいだから、あなたがあまり深刻になると、あの人はきっと嫌になっちゃうわよ。


だから、あなたも「今を楽しむ」っていうつもりで、あの人と付き合ってね。
先のことは考えたくないと思っているみたいなの。
刹那的と言えばそうかもしれないわ。


でも合わせてあげると、ずっと一緒にいられそうよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科