お引っ越しで開運しましょ!あなたにベストな引っ越し先≪方向≫とは? 女教皇 The High Priestess

お引っ越しで開運しましょ!あなたにベストな引っ越し先≪方向≫とは? 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

『女教皇』のカードが出たわ。このカードは神秘的なことを暗示しているの。


あなたが引っ越しをするなら、神社や仏閣、教会などがある方角にするといいわ。
そういうものが近くにあると、あなたにパワーをくれるはずよ。
そういう場所って、パワースポットとも言うでしょ?


今のあなたは少しパワーが落ちている可能性があるから、そういう場所の近くに住むことで、あなたの助けになるんじゃないかしら?
墓地の近くも悪くないわ。
そういうのを嫌う人もいるけど、決して悪い場所ではないの。


ただ、あなた自身が怖いのならやめておいたほうがいいわね。
近所に神社仏閣、教会、墓地などがなければいけないっていうんじゃなく、同じ方向にあるとベストって意味よ。


物件を探すときは、そういうのがどの辺りにあるのかを確認して探すと、ラッキーになれる物件に巡り合えるはずよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科