【友だちor恋人】片思いのあの人≪属性/風≫に選ばれるのは私?

さあ、もう心配はいりません! あの人≪属性/風≫の『本音』、『恋が進展する時期』、『これから二人の間に起こる出来事』を当たると口コミで評判の片思い成就占が余すところなくお伝えしていきます。 揺らぐことのない「絶対運命」を受け止めてください。


あの人が理想とする恋人のタイプは?


まず初めに、あの人の理想のタイプを見ていきましょう。 あの人が思い描く理想の異性は、誰に対しても真剣に向き合うことができる誠実な人のようです。

 

聞きたいことがあって話しかけてもあまり真剣に話を聞いてくれなかったり、無関心な態度の人はあまり好きではありません。誰でも話しかけたらちゃんと対応してほしいですし、故意ではないとしてもあまり良い気分ではないはずです。

 

真剣に相手の話を聞ける人は、思いやりがある人とも言えます。そんな人を恋人にしたいとあの人は思っているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?


次に、あの人は今現在、あなたのことをどう思っているのかお伝えしましょう。 まだ、恋愛対象として見ているわけではないようですが、あなたのことは、一緒にいるととても和む相手だと思っているようです。

 

それほど温かな雰囲気のあなたですが、ちゃんと現実を直視して物事を見るようなしっかりした性格でもあるのでしょう。そういうところにも好感をもっているようですよ。

 

今すぐに恋愛関係になるような雰囲気ではありませんが、あの人はあなたとの関係をゆっくり進展させていけたらと考えています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


あの人から見て、あなたのどこが一番魅力的?


あの人はあなたに対して好感をもっているようですが、では、あなたのどんなところを一番魅力的に感じているのでしょうか。 先ほどもお伝えした、現実を直視して物事を見る目、そして洞察力に富んだあなたは、あの人には成熟した大人のように見えるのでしょう。

 

そんなあなたと一緒にいれば、もしいろんな誘惑や判断に迫られるようなことがあったとしても、あなたが間違いのない道へと導いてくれるだろうと思っています。 魅力と言うより、あなたのそんな部分を尊敬していると言ったほうが適当かもしれませんね。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に、進展が訪れる時期はいつ?



2024年03月19日
2024年04月16日
2024年11月22日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【その時期に起こります】二人の距離が近づく出来事


今お伝えした時期に、二人の距離が近づくような出来事が起こるようです。 その時期にあなたはあの人に対して、変な誤解をさせてしまうようなことが起きるでしょう。

 

例えば、曖昧な言葉が、あなたにはすでに恋人がいるというふうに取られてしまうようなことです。誤解を解いたり、一度できてしまった溝を埋めることは大変なことです。

 

しかも、それが恋愛のこととなると余計です。 ですが、この誤解を解くための二人の会話がきっかけとなり、お互いに気兼ねなく話せる関係になれるようなのです。

 

それから、二人の関係は徐々に進展していくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】


あの人から愛されるために、今あなたは何をすれば良い?


あの人から愛されるためには、今後何をしていけば良いのでしょうか。 何事にも縛られないような柔軟な考えと、広い視野があなたの恋愛には必要なようです。

 

この片思いにおいて、もしあなたが恋愛を進めることを怖れているのなら、良い進展は望めないでしょう。現実的でしっかりしたあなたでも、恋愛は怖いものだと思います。

 

ですが、あの人の心を掴むためには行動も必要なのです。 恋愛に対して前向きになりましょう。

 

その姿勢があなたを変え、あの人にも気持ちが伝わるはずです。


【友だちor恋人】最終的に、二人は結ばれる運命?


二人は恋人同士になれるのでしょうか? それとも友だち止まりなのでしょうか。

 

二人の運命についてお話しましょう。 最終的に二人は、恋人同士になれますよ。

 

しかも、その絆は強いものになるでしょう。今はまだ、あの人はあなたの気持ちに確信をもっていないかもしれませんが、あなたが諦めず思い続ければ、あの人のあなたへの好感は愛情に変化します。

 

そうなってくると、あなたはあまりの進展の早さに戸惑ってしまい、思いを抑えてしまいそうになるかもしれません。でも抑えようとしてもそれに反して、あの人への気持ちの高ぶりのギャップに苦しむことになるはずです。

 

でもそれは恋愛をするうえで決して珍しいことではないのです。 自分に素直になって、あの人への思いを貫いてください。

 



まとめ


不安な片思いの中、気持ちを維持し続けることは苦しいことかもしれません。ですが、それがあなたの恋愛の成功には大きな意味となるのです。

 

恋愛に駆け引きは必要と言われることがありますが、一番大切なのは純粋でまっすぐな思いなのです。そして、誰にも負けない気持ちの強さです。

 

あなたはあの人に対して無償の愛を与えることができます。見返りを求めない純粋な愛情が、あの人の心を掴むはずです。

 

そして、あなたを恋の成功へと導くでしょう。 まだ片思いの道のりは長いかもしれません。

 

でも途中で諦めてしまったり、逆にあの人への愛情を誇示するようなことがあってはいけません。この恋は自分との戦いになるでしょうが、その先の幸せのために気持ちを強くもっていてください。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科