【結婚候補No.1】≪水性質のあなた≫を好きで結婚まで考える相手

今まで待った甲斐があった!!と思える大恋愛のチャンスが≪水性質のあなた≫に迫っています。 運命の人との『出会い』と『結婚』を逃したくないのなら… 当たると評判の占いサイト◇さちこい◇にたくさんのヒントが隠されていますよ。 今が勝負の時ですよ。


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな容姿?」


その人は肌が白く、整った顔立ちをしていて、とても気品に溢れています。透き通った肌の色によく似合う茶色がかった瞳は、いつも明るくきらめいていて、育った環境の良さが感じられます。

 

そのため出会う人の多くは、その人の上品で優雅な印象に、憧れを抱くほどでしょう。自分から自己主張する人ではありませんが、その端正な顔の美しさや立ち居振る舞いの優雅さが、自然と周囲から注目されてしまうようなスター性をもった人だと言えそうです。

 

ただし、高嶺の花という印象を受けるかもしれませんので、近寄りがたいかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな性格?」


あなたのことを本気で思っているその人は、裏表のない誠実な人のようです。 誰もが避けたがることを自ら率先して行うことができ、いつも陰日向なく努力する、とても誠実な人柄をもった人でしょう。

 

ただ、とても責任感が強いため、時には心が折れてしまうこともあります。そんなときは、一人になることをとても嫌います。

 

どうやら、その人にとっては、自分を理解してくれる相手がそばにいてくれることが、何よりもの支えとなるのでしょう。 落ち込んだときに、あなたにいつも相談をしてくる人がいれば、その人が運命の相手かもしれませんよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、あなたのどんなところを好きになった?


その人があなたを好きになったのは、心の奥にある強い信念を感じられたからでしょう。 人に流されることなく、自分の意見をしっかりともっている、精神力の強さに憧れを感じたのかもしれません。

 

あなたの前では飾らない自分でいられる、そう思えたようです。相手もありのままのあなたを受け入れてくれますので、疲れたときはあなたを優しさで包んでくれるでしょう。

 

自分に向けられる確かな愛を感じられるため、あなたにとって満足感の高い恋愛なるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】


自分の思いを伝えようと、その相手があなたに接近してくる日



2024年09月29日
2024年11月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その相手は、どんなふうにあなたに思いを伝えてくれる?


その人は、あなたにハッキリと自分の思いを伝えなければと思いながらも、告白する勇気を出すことができず、具体的にどのようにしたら良いのかも思い付かないまま過ごしていたようです。 今、その人があなたに思いを伝えるとすれば、その思いを何か美しいものに見立てるか、心を込めた贈り物で表される可能性が高いでしょう。

 

あまり器用とは言えないその人からのアプローチは、あなたがそれと気づかない怖れがあります。ですから、あなたは十分に注意を払う必要があるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

愛のプロポーズ。結ばれる二人が育む愛のカタチ


その人の性格は、思慮深く控えめなため、行動的なことは苦手な印象をもたれがちです。 でも、反面意志が強く、あなたへのプロポーズでもその意志の強さと率直さで、あなたの心を感動させるようです。

 

そんな二人の家庭生活は、二人の好みやセンスが十分に活かされた調度品や家具に囲まれた、落ち着いたものとなることでしょう。 パートナーのいる結婚後の生活は、あなたが想像していた以上にあなたに安らぎと安心感を与えてくれるようです。

 

たまに、二人の間に立ち込める暗雲も二人にとっては些細な出来事に過ぎず、気持ちを落ち着かせ話し合うことで、すぐに元通りに戻ることができるようです。 あなたとその人の結婚後の日々は明るく幸せなものになることでしょう。

 



まとめ


あなたの身近にいるその人は密かに、あなたへの強い思いを抱いています。ですが、自分のその思いを口に出すなど、行動で示そうとはしないようです。

 

その人は、揺るぎない真摯な愛情に美辞麗句は必要がなく、胸の内で強く想うことが本物の愛だと考えているのでしょう。それほどの強い愛情は、時として、抑えることができずに溢れ出し、あなたに向けられる熱い眼差しや微妙な距離間として表れてしまうようです。

 

その人は、あなたとの最初の出会いのときから、あなたが将来自分にとって大切な存在になると確信しています。 あなたは、その人の一途で情熱的な愛を受け入れ、愛されていることの幸せや未来への希望を実感することでしょう。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科