占いコラム|【結婚候補No.1】≪土性質のあなた≫を好きで結婚まで考える相手

大恋愛のチャンスが≪土性質のあなた≫に迫っています。 人生を輝かせる運命の人との『出会い』とその人との『結婚』を逃したくないのなら… この当たる占いサイト▼さちこい▼にヒントが隠されていますよ。 運命のお相手の容姿、特徴まで無料で丁寧に鑑定していきます。


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな容姿?」


その人は、その柔和な表情をしていて、落ち着いた優しい雰囲気をもっている人です。 何事に対しても控えめで、我を通して自分が前に出るようなことがなく、普段から穏やかな人なのでしょう。

 

成熟した大人という印象が強く、周りの人たちからもとても信頼されているのが良くわかります。 また、その人の自分自身を良く理解している髪型や装いからも、センスの良さを感じられるでしょう。

 

決して、派手過ぎない洗練された装いは周囲に好感を与えているはずです。

さちこいで人気の【無料占い】


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな性格?」


あなたを本気で好きなその相手は、どのような性格をした人なのでしょうか。あなたが理想と現実に苦しまずに済むよう、ここでお伝えしておきます。

 

あなたのことを本気で思っているその人は、とても芯の強い人です。強い信念をもち、何事においても途中で投げ出すようなことはしないでしょう。

 

そして、そんな強さをもちながらも、周りの人に対しては心優しく思いやりの深い人です。 ただ、それほどの強さと優しさを兼ね備えた人ではありますが、時に純粋で傷つきやすいという一面ももっています。

 

恋愛においては、天真爛漫な愛情表現をするかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


その人は、あなたのどんなところを好きになった?


その人が一番あなたに魅せられた点は、あなたの謙虚で控えめな態度のようです。あなたは、自分自身を良く知り大変バランス感覚にも優れていますので、出過ぎた行動や過度の自己表現などをしない人なのでしょう。

 

そのため、その人の目にはあなたは、とても思慮深い人に映り、あなたのその大人な対応や態度に接していることで自分自身も、成長できると感じているようです。 あなたをとても大切な人だと思っているその人にとって、あなたは守るべき対象です。

 

表立った行動に出るわけではありませんが、あなたの幸せを心から願い、あなたへの思いで溢れているのがわかります。

さちこいで人気の【無料占い】


自分の思いを伝えようと、その相手があなたに接近してくる日



2024年08月08日
2024年08月15日
2025年01月23日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その相手は、どんなふうにあなたに思いを伝えてくれる?


その人は、今まで自分の胸に秘めていたあなたへの思いを、率直過ぎるほどまっすぐに、あなたへ伝えることでしょう。 そして、あなたはその告白で、その人の気持ちがとても強く真摯なものだということに、気づくことでしょう。

 

その人にとっては、あなた以外には誰も考えられないということを理解したあなたは、その人の一途な気持ちを素直に受け入れようと決心するはずです。 相手からのひたむきで、純粋な思いに、あなたも感激するでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

愛のプロポーズ。結ばれる二人が育む愛のカタチ


二人は順調に愛を育み、そして相手から「結婚したい」とストレートなプロポーズを受けるようです。互いに、生涯の相手はこの人しかいないと思える相手ですので、迷いはないでしょう。

 

あなたもその告白を機に、それまで抱いていたさまざまな負の感情を、すべて消し去ることができたような、晴れ晴れとした気分になれるはずです。結婚という新しいスタートが二人にとって、とても良い旅の始まりになることは間違いないでしょう。

 

そして、結婚後の二人は家庭を第一に考えるようになります。特に、あなたは一人でいたときの孤独感や寂しさから解放され、安心感に包まれた安定した家庭生活を手に入れることでしょう。

 

パートナーの存在が、安らぎと大きな支えを与えてくれるようになるためです。あなたは何事にも落ち着いて取り組むことができるようになるようですよ。

 



まとめ


あなたの運命の人と呼べるその人は、あなたの身近なところであなたを見守り続けていたようです。あなたに向けられたそのまっすぐで率直な愛は、とても純粋なものです。

 

そして、その人はあなたがその思いを受け入れてくれることを待ち望んでいます。 ですから、あなたがその思いを受け入れることができさえすれば、あなたを包み込むようなその人の優しさは、直ぐにでもあなたの心の隙間を埋め、不安や寂しさを拭い去ってくれることでしょう。

 

あなたを想うその人の気持ちは、本物で揺るぎがないのですからあなたも同じように、あなたへの思いに感謝しつつ信頼で応えましょう。 その人のまっすぐな思いを受け入れることで、あなたは安らぎと安心感を手に入れ、二人の絆はさらに深まることでしょう。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い