占いコラム|【結婚候補No.1】≪火性質のあなた≫を好きで結婚まで考える相手

この暑さにも負けない、so coolなラブストーリーが始まる予感です! ≪火性質のあなた≫に思いを寄せて「結婚」まで考えている相手が近くにいますよ。 当たる結婚占いでその相手の容姿や性格、あなたに接近してくる日まで解き明かしましょう。 あなたに舞い降りる恋物語とは…


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな容姿?」


その人はとてもセンスが良くさりげないオシャレができる大変魅力的な人です。そして、その人が現れるだけで周りの空気がパッと明るくなる、そんな不思議な雰囲気と素敵な笑顔の持ち主です。

 

人を引き付ける笑顔には、出会った人が話しかけずにいられない親しみやすさが溢れています。例え、それが初めての出会いだったとしても、相手の心を和ませる力があるようです。

 

爽やかで洗練されていますが、温かな雰囲気のある人でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】


今、あなたのことが本気で好きな相手は「どんな性格?」


その人の性格を一言で表すなら「プラス思考の人」です。その人は、日々の生活を明るく楽しく過ごすことをモットーとしていて、どんな困難な状況でも最善を尽くす努力をしています。

 

ですから、いつも前向きで、過ぎたことをクヨクヨと思い悩んだりはしない人、そして、思いやりが深く細やかな心配りのできる人です。 そのため、その人は周りの誰からも好かれています。

 

その人の、人を惹き付ける魅力やポジティブな精神は、仕事上でも私生活でも良い結果を生み出していくことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


その人は、あなたのどんなところを好きになった?


その人は、あなたの開放的な性格に一番、魅せられたようです。どのような人が相手でも臆することなく、素直に自分を出せるあなたにとても惹かれています。

 

自分だけの世界に留まることなく、広い視野で回りを見ているあなたは、いつもおおらかで屈託ない笑顔を見せています。そんなあなたを見ていると、自分の心まで解放され明るく素直な気持ちになれると感じているようです。

 

そのため、その人はあなたによって癒され、優しい気持ちであなたを見守っています。 あなたを励まし支えながら、二人の関係を築いていきたいと考えているその人は、自身の純粋な愛情を思いやり深くあなたに伝えていくことでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

自分の思いを伝えようと、その相手があなたに接近してくる日



2024年11月03日
2025年03月26日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その相手は、どんなふうにあなたに思いを伝えてくれる?


もしかしたら、その人があなたに自分の思いを伝えたとき、初めはそれがあなたへの告白だとは気が付かないかもしれません。 それだけ、自然に何気ない会話の中での告白になるようです。

 

でもあなたは、その人との何気ない会話を続けていくにつれ、その思いが本物だと気づかされるでしょう。ハッキリと言葉にしなくても、溢れ出る熱い思いにあなたも思わず恥ずかしくなってしまうかもしれません。

 

そして、そのとき改めて、お互いの共通点の多さにも気づかされるようです。

さちこいで人気の【無料占い】


愛のプロポーズ。結ばれる二人が育む愛のカタチ


あなたを好きなその人は、交際すると同時に結婚についても準備を始めますので、ずいぶんと趣向を凝らしたプロポーズを受けることになりそうです。あまりに凝った演出にあなたもかなり驚くでしょう。

 

プロポーズの際のあなたを思いやる、その人の優しい心配りの数々は、あなたを想う気持ちの表れですが、その優しさや思いやりは二人が結ばれてからも変わることはありません。そして、二人が育む結婚生活の特徴は、互いが趣味や知りたいと思っていたことに、意欲的に挑戦していくことでしょう。

 

基本的に、二人は家庭だけに縛られることなく、互いを尊重しながら活動していきます。ですから、二人はお互いをベストパートナーとして家庭を築き上げていきながら、対外的にも充実した生活を送ることができるようです。

 



まとめ


「灯台下暗し」とは良く聞く言葉ですが、実は、運命の人と呼べる人は案外身近にいることが多いものです。一度、あなたの周りを落ち着いて見渡してみてください。

 

その中に、あなたが気負いなくお話しできる人が、いるのではないでしょうか? 特に異性として意識はしていなくても、一緒にいるだけで気持ちが明るくなる、不思議と気が合う楽しい友人という関係の人です。

 

あなたは近い将来、単に気の合う友人だと思っていた人に、恋愛感情を抱くことになるでしょう。 その時、あなた自身も自分の気持ちの変化に少なからず戸惑いを覚えるでしょうが、自分の気持ちを素直に受け入れるようにしてください。

 

そうすれば、その人が今までもあなたの支えになっていたのだ、ということに気づくことでしょう。


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い