7つの情報がカギ!■性質≪風≫のあなた専用【出会い救済特別占】

真面目に出会いをお探しなら、こちらの鑑定へお越しください。 性質≪風≫のあなたの“運命の人”の『最重要情報』を7つにまとめてお伝えしていきます。 出会いの状況から、二人の恋未来まで、贅沢なほどわかりやすい当たる特別占いで丁寧に鑑定して差し上げますよ。


情報その1~運命の人の【外見】~


他の人とはちょっと違った輝きを秘めているような瞳。あなたはその瞳に魅了されてしまうかもしれませんね。

 

あなたが出会う運命の人の瞳は、それほどの美しさをたたえているようです。 顔立ちも端正で、バランスの取れた顔をしています。

 

身長は日本人の平均よりやや高め、体型は標準もしくはそれより若干細身なくらいでしょう。ファッションについては、そのときの流行りをしっかり把握しているようで、自分に似合う物をよく知っている人でしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その2~運命の人の【性格】~


その人の性格を端的な言葉で言えば、「辛口」という表現がぴったり合いそうです。あなたが他の人に対してちょっと言いづらいような内容でも、本人はハッキリと口にすることがあるでしょう。

 

このような性格のため、その人を避ける人もいるようですが、目上の人に対しても、正しくないことはきちんと主張できるので、頼りにされることも多いようです。仲間意識が強い人なので、つい辛口なことを言っても、その人を思ってこその発言なので、文句や悪口ではありません。

 

むしろ仲間を大切にする情の厚い人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


情報その3~運命の人の【普段の生活】~


その人は今、心に葛藤を抱えているようです。親しい友人から少し距離を置かれるような出来事があったのかも知れません。

 

どうやらそれは、その人のハッキリした性格が原因になったと思われます。そういった態度を改めるのは、勇気がいることですし、大変なことだと思います。

 

ですがその人は、自分の性格をもう少し穏やかにしていこうと決断をするようです。そしてそう決めたその日から実行に移すはずです。

 

あなたに自分の性格について尋ねてくる異性がいたら、運命の人である可能性があります。ですので、あなたは丁寧に答えてあげてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その4~運命の人にこんな言葉はNG~


これだけは聞きたくないというフレーズが、誰しも一つくらいはあるものです。その人にとってそれは、「やってはみるけれどできないかもしれない」という言い訳のような言葉なのです。

 

信頼関係をとても大事にしたいその人には、こういった台詞はそれを拒否されているように感じられるのかもしれません。難しいことだとしても、自分でがんばることを示してほしいのでしょう。

 

ですので「わからないところはアドバイスをお願いします」という言葉を添えると、悪い雰囲気にならずに済むのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2


情報その5~運命の人とあなたが出会う日~



2024年11月16日
2025年02月15日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

情報その6~二人が出会うシチュエーション~


あなたとその人は、何かのセミナーや講演会など、技能や知識を身に付ける場所で出会う可能性が高いようです。あなたとその人は、そこで何かちょっとした会話をする機会を得るでしょう。

 

それは例えば、あなたがその会場がわからず困っているときに、たまたま通りかかったその人が教えてくれたり、もしくは席が隣になるかもしれません。ピンとくるものがあったら、できるだけたくさん会話をするようにしてください。

 

あなたがもっているスキルとその人のスキルを共有できるかもしれません。次に会う約束ができれば、恋が成就する確率は格段に上がるはずです。

 



情報その7~二人は未来でどんな愛を育んでいる?


お互いに与え、与えられる関係になるでしょう。二人が未来を一緒に過ごすことになれば、愛情だけでなく、お互いがもっている知識なども教え合う関係になりそうです。

 

自分にない才能に対して素直にすごいと思える純粋さをもっている二人ですから、こういった関係が築けるのです。逆に言えば、そういった感覚がなくなってしまうと愛が冷める可能性があるということでもあるので、その点には注意してください。

 

気負わずに興味のあることを追求していけば、自ずと楽しい未来が開けていくのではないでしょうか。


まとめ


二人は愛情を十分に分かち合えるパートナーになれるでしょう。そして知識などの面で信頼することのできる異性と出会いを果たすことで、あなたとその人は、お互いに不足しているところを補い合える素晴らしい関係になれるでしょう。

 

ですが、それぞれの考えがハッキリしているだけに、時に噛み合わないこともあるようですが、それはお互いの理性が乗り越えさせてくれるでしょう。 二人の愛情は知性と創造性、助け合いと誠実さによってさらに深いものになっていくでしょう。

 

そのような関係を築いていくためには、お互いが譲歩していくことも必要になってきます。ですので、自分の価値観を横におけるくらいのバランス感覚をもってはいかがでしょうか。

 

いっそう楽しい生活ができると思いますよ。


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科