7つの情報がカギ!■性質≪土≫のあなた専用【出会い救済特別占】

最近ステキな出会いがないな~とお考えの性質≪土≫のあなたに朗報です。 【運命の人】の超重要情報7つ≪外見≫≪性格≫≪普段の生活≫≪NGの言葉≫≪あなたと出会う日≫≪出会いの状況≫≪未来≫を、当たる占いサイト▼さちこい▼が無料でお届けします!


情報その1~運命の人の【外見】~


全体的な印象としては、しっかりと地に足のついた堅実な人、というイメージを受けるのではないでしょうか。健康的な体つきで、快活な性格がよくわかる顔をしているようです。

 

それを表すように、何か困ったことがあっても、どこかその状況を楽しんでいるような表情を浮かべることがあるかもしれません。あなたが出会う運命の人は、このような特徴をもっていそうです。

 

ファッションには、特にこだわりはないようですが、カジュアルからフォーマルまで、上手に着こなせるようです。

さちこいで人気の【無料占い】


情報その2~運命の人の【性格】~


その人は周囲に対して細やかな気配りができる人のようです。縁の下の力持ちといったタイプで、それほど目立ちはしませんが、仲間内や職場で信頼されるポジションにいるでしょう。

 

例えばみんなで旅行に行く際は、進んで幹事になったり、たくさんの人の意見をまとめることが得意のようですね。ただ、本人は自分が先頭に立ってみんなを引っ張るよりは、そういった人を補佐するほうが向いていると考えているようです。

 

プレッシャーに弱いという自己分析をしているのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


情報その3~運命の人の【普段の生活】~


その人の生活の中心にあるのが趣味のようですね。そして、同じ趣味をもった人と知り合うのが楽しいようで、そのような人たちと会話をすることで、気持ちをリフレッシュすることができるようですね。

 

その人のプライベートの時間は、ほとんど趣味に使うほどのめり込んでいる様子です。 とはいえ趣味に没頭する反面、仕事や学業にも手を抜かずきちんとしている人のようです。

 

そして、そんな運命の人には、恋愛する余裕もないといったわけではなく、素直に恋を楽しみたいという思いも抱いています。楽しいことや、面白かったことを共有できる人と恋愛できたら、と考えているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

情報その4~運命の人にこんな言葉はNG~


言ってはいけない言葉は、まず自分の趣味のことだけを延々と喋る……これは誰でも良い気持ちにならない行為ですが、さらに「今の趣味より、自分がやってる趣味のほうがあなた向いていると思う」など、その人の趣味を否定するようなことを言ってはいけません。 趣味は個人的な価値観を大事にするものですから、例え悪気はなくても、このような発言はその人の好きな物を否定することになってしまいます。

 

その人の趣味を尊重して、会話に否定的なニュアンスが含まれないように心掛けましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2


情報その5~運命の人とあなたが出会う日~



2024年04月27日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

情報その6~二人が出会うシチュエーション~


二人の出会いは、その人の趣味が関係する場所にあるようですね。同じ趣味をもつ者同士の交流が比較的多く、たまたまそういった機会にあなたが居合わせるという展開が考えられます。

 

そのような機会があったら、できるだけ顔を出すようにすると良い出会いがあるかもしれません。もし出掛ける前に嫌なことがあっても気持ちを切り替えて、笑顔でいられるようにしてください。

 

そんなあなたにその人は出会った瞬間に運命のようなものを感じ、すぐに好意をもつようです。しかし、少し奥手なところのあるその人は、すぐには話しかけてこないかもしれません。

 

話したそうな異性がいたら、あなたから声をかけましょう。会話のフィーリングが合えば、どちらからともなく次に会う約束を交わすのではないでしょうか。

 



情報その7~二人は未来でどんな愛を育んでいる?


二人がこれから進む未来には、お互いの気持ちを尊重し合い、深いところで繋がった関係を築いていけるでしょう。 趣味を通じて知り合うわけですから、相手の時間、自分の時間を大切にする関係でありながら、忙しいときでも、できる限り二人きりになれるよう努力するようです。

 

時に困難なことが起きることもありますが、お互いを信じ合っているので乗り越えられるでしょう。そして、二人だけの特別な愛のかたちは、時間が経つごとに強くなり、お互いがかけがえのない存在になるのです。

 

もし不安や不満があるときは、隠さずにきちんと伝えるようにしてください。話し合うことで二人の絆はさらに深まることでしょう。

 



まとめ


あなたはどちらかというと、これまで同じような恋愛を経験してきたのではないでしょうか。ですので、これからは今までとはちょっと違う恋愛を、心の何処かで探しているのかもしれませんね。

 

自分では冷静なように思っていても、あなたの本心はそれくらい高揚しているようです。それだけに、運命の人に出会って、自分の気持ちをストレートにぶつけて良いか、迷う部分もあるのではないでしょうか。

 

ですがそれはあまり心配しなくても良さそうです。 その人はあなたを受け止める寛容さを十分に秘めているからです。

 

その人からなかなかアプローチがないのは、奥手な部分があるからなのです。お互いが、気持ちを表に出さないと自然消滅しかねません。

 

ですので、あなたのほうから勇気を出してアプローチしてはいかがでしょうか。


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科