占いコラム|属性【土】が伝授▼あの人との恋を阻む“3つのワケ”▼片恋成就占

あなたの恋が進展しないのには【3つのワケ】あるようですよ。 この際、そのワケを知って属性【土】のあの人との恋を進展させましょう。 当たる無料占いサイト◆さちこい◆があなたの片思い成就をお手伝い! この恋成就のために、あなたが今からできる事もお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの恋が進展しない【3つのワケ】


あなたの片思いが前に進んでいかない原因は、根本的にあなた自身の恋に対する姿勢にあるようです。


一つは、あなたの完璧を求め過ぎるところです。

そして完璧を求めるあまり、緊張してしまい自分がうまく表現できないのでしょう。

これが、二つ目の原因ですね。

最後に、最も進展を妨げている理由が、恋すること自体を楽しむことができていないことです。


エレメント【土】のあの人との関係にさまざまな期待を抱いてしまう気持ちもわかりますが、まずは、それらをすべて忘れて純粋に誰かを好きになれたことを喜び、楽しみましょう。


その気持ちを忘れなければ、今まで見えなかったあの人の心の動きも見えてくるかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

≪相手の本音≫あなたはあの人にこう思われている

エレメント【土】のあの人にとって今のあなたは、清潔で気高く高潔な存在です。

しかも、その存在は洗練された宝石のように輝いています。


そのため、あなたに会うと緊張感に襲われるようです。

あなたを一人の異性として見ているのにも関わらず、よそよそしい態度をとってしまうのはそのせいだと思われます。

まだ、自分の中のイメージが強く、真のあなたの姿を知らないのですから無理もありません。

ですので、この距離を縮める努力が必要です。


この距離間を埋める作業のハードルは思いのほかに高く、恋の甘い香りはしているものの、なかなか思うようにいかないことも多いかもしれません。

ここは、思い切ってあなたからあの人に積極的にアピールしてみると思わぬ進展があるかもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー≫この恋に大きな進展が表れる運命の日


2024年12月09日
2025年01月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づいたとき、あなたはどうすれば良い?

エレメント【土】のあの人は、あなたをとても信頼しています。

困ったときには必ず救いの手を差し伸べてくれる人だと思っているようです。


二人の距離が縮まるきっかけは、あの人からの協力要請です。

ですので、もしもあの人が何かに困っているときは、率先して全力で対処してあげるようにしましょう。

誠実に対応してあげることができれば、結果は問わないはずです。


これが、恋の進展への大きなチャンスになるはずですから、真摯に対応することが大事なのです。

そのときを境に、あの人はあなたに特別な思いを感じ始めるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

1年後……あなたとあの人はこのような関係になっている

エレメント【土】のあの人があなたを下の名前で呼び、お茶の時間のお誘いをしているようです。

それに答えるあなたも寛いだ笑顔を見せています。

二人はとても打ち解けていて心を許し合っているように見えます。


一年後のあなたとあの人の関係は、他人行儀な関係からとても親密で何でも話せる間柄になっています。

あなたはあの人から見ると、フレンドリーながらとても信頼のおける異性です。

プライドの高いあの人があなたの前では子どものような表情を見せているところを見ると、あなたがあの人の心をしっかりと捕まえていることがわかります。


あの人はあなたの前では、他の人には見せないありのままの姿をさらけ出すことができているはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

恋成就のために、あなたに今からできること

あなたに今できることは、ありのままのあなたの心の内をエレメント【土】のあの人に伝えることです。

山間の清流が陽に輝いているのが見えます。

清流の流れに任せて悠々と川魚が泳いでいます。


これは、あなたが流れに逆らうことを制止する意味をもっています。

今、二人の関係はとても良い方向に進んでいますが、今よりさらに良い関係へと進めていくためには、考え過ぎたり躊躇したりせず、まっすぐ素直な思いを伝えることが大切です。

まとめ

この恋は、最初からエレメント【土】のに届くような恋ではないため、歯がゆく焦れったい気持ちになることもあるはずです。

頭上に重苦しい暗雲が立ち込めていると感じ、あなたが憂鬱な気持ちに襲われることは想像できますし、その時間がとても長く感じられることでしょう。

でも、あなたの恋は階段を一段一段上っていくように、ゆっくりですが確実に進展しています。


暗雲の中から見える一筋の光にあなたが手を伸ばすように、あの人からの思いを掴み取ろうと必死になることは決して格好悪いことではありませんよ。

誰しも、愛した人から愛されたいと願い、懸命に思いを届けようとするものです。


もどかしさを感じたときは、その感情をバネに、一歩踏み出すための推進力に変えましょう。

あなたが気持ちを抑えたりせずに、素直な気持ちであの人に思いを届けてください。

純粋な思いであればあるほど、あの人の心に響くでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い