属性【火】が伝授▼あの人との恋を阻む“3つのワケ”▼片恋成就占

進展が見られない恋を、湯浅ちぐみが占断! あなたは属性【火】のあの人にどう見られているのか、この恋が動くときはやってくるのか……。 当たる占いサイト▼さちこい▼があなたの片思いを鑑定します。 実力派の目があなたを希望の未来へとお導きします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの恋が進展しない【3つのワケ】


恋の進展を妨げているものそれは、あなたが無意識のうちにとっている行動なので、簡単に直すことはできないでしょう。

あなたの恋の成就を妨げる要因を失くすためのポイントをお教えします。


あなたの片思いが進展しない原因として、まず考えられるのが、エレメント【火】のに気を遣い過ぎること。

そして次に、自分を抑え過ぎるということ。

残る最後の原因は、物わかりの良いフリをしてしまうということが挙げられます。

この3つの中で最も問題なのは、最後に告げた「物わかりが良過ぎるところ」です。


恋に進展が見えないと感じると、つい心にブレーキをかけてしまうのでしょう。

決して悪いことではないのですが、それでは、予想を超える出来事の可能性を摘んでしまいます。

感情のバランスをとるように気を付けてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

≪相手の本音≫あなたはあの人にこう思われている

エレメント【火】のあの人にとって、今のあなたは生のエネルギーを与えてくれる相手であり、自分自身に、とても良い影響を授けてくれている人という認識をしているようです。

あなたからの好意にあの人が気づいたことによって、自信を得ることができたのかもしれませんね。

誰かに注目されているという環境が、日々に張りを与え、活力を生んでいるのでしょう。


また、その視線を感じることで、さまざまな抑止力としても効果を出しているようです。

大きな失敗を未然に防ぐことに繋がっていると言えます。


ただ、まだあなたに熱い思いを抱くまでには到達していません。

今は、思いを寄せられる側の満足感と幸せを感じるだけに留まっています。

徐々に、あなたへの感謝の気持ちが芽生えつつあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪1年カレンダー≫この恋に大きな進展が表れる運命の日


2024年04月22日
2024年11月14日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づいたとき、あなたはどうすれば良い?

「しのぶれど色に出にけりわが恋は~」という、有名な歌にも詠まれているように、あなた自身が決して口外していなくとも、恋心は周囲の人たちに気づかれ人の口の端に上るものです。


結果、二人は同時期にあなたとエレメント【火】のあの人の関係が噂になっているのを知ります。

それまでは、ずっと長く胸の奥に秘めていた思いが、周りの人たちの噂話になっていることで解き放たれますから、そうなったときには思い切って、もっと自由にあの人への思いを表すようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

1年後……あなたとあの人はこのような関係になっている

1年後のあなたとエレメント【火】のあの人の関係はとても良好なようです。

あなたはあの人を、あの人はあなたを互いに尊重し良い影響を与え合っています。

仕事や私生活、対人関係や趣味、多くの面で互いに良い刺激を受けていることから、ただ単に恋心だけの結び付きより絆は深くなっているようです。


二人が、まっすぐ前を向き大きな世界へ歩み出す姿が見えます。

ここでは、お互いが向き合うのではなく、あなたもあの人も並んで立ち、前を見ていることが大きな意味をもっています。

この二人の姿から見えてくるのは、お互いが対等でそして、互いを高め合い成長していき、束縛をし合うようなことがないという、二人の関係性です。


この自立した関係が二人をより自由に成長させてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

恋成就のために、あなたに今からできること

恋愛を成就させたいと思っているあなたに今できることは、固定観念に縛られることなくさまざまなことに思念を向けて生きていくことです。

そうすることが、これからの二人の成長の糧となるはずです。

ポジティブな思念を巡らす努力をしてください。


物事に良い結果をもたらすことができるのはあなた自身です。

あなたのプラス思考が物事の結果を必ず良い方向へと導いてくれるでしょう。

苦悩を捨て、幸せな未来に向けて一歩踏み出してください。

まとめ

あなたは恋という魅力的で素晴らしいアイテムを手にして、日々の暮らしの雑多な用事を淡々とこなしながらも、活力に満ち溢れた生き方をしているはずです。


それは、あなたが恋することで今まで以上に、思いやりに溢れ思慮深い人に成長を遂げているからに違いありません。

あなたには人を想うことで生まれる喜びや感動を受け止める感受性があり、それを希望に変える力があります。


あなたが、世の中のさまざまなものを、徐々にそぎ落としている姿が見えます。

その顔は清々しく美しく輝いて見えます。

そのシンプルな生き方は、あなたが一人の人間としても大きく成長した証です。

あなたは恋することで、正しく取捨選択ができるようになっているのです。


その結果、あなたは思い描いていた愛や思いやり、未来などの大切なものを見つけ、とてもスムーズに恋は進展していきます。

あなたとエレメント【火】のあの人は、お互いが自立していながらも、思いやり深く、尊重し合える関係が築けるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科